NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/


8日火曜日は、白金台プラチナルームで
【カラーコンシェルジュ養成サポート講座】を
行なわせていただきました。

インストラクターのユウちゃん、キダッチ、
ミーコ、アキちゃん、ミホちゃんの
5名が参加くださいました義理チョコ
みんなカラフル〜〜ラブ
元気いっぱいでした〜〜乙女のトキメキ

ミーコとミホちゃんは、2回目の受講ですベル

こうやってもう一度学んでみたい!!
おっしゃってくださる方々ラブラブの為にも
新しいステップを目指してくださる方々ラブラブ
の為にも
更に進化したものをお伝えさせてもらいたいおねがい
気持ちでラブラブ
自分が新たに得た学びや気付きを  
お話しさせてもらったりふんわり風船星

パーソナルカラー診断とベースカラー診断の
違いをじっくり考えながら明確にしたりふんわり風船星

イベントや1day講座で行わせていただく
カラーコンシェルジュのとしての役割について
みんなで意見交換の場も作らせてもらいましたふんわり風船星

イベントなどでは、短時間で
色選びの楽しさや指針を
お伝えさせていただきながら
楽しい気持ちや笑顔になれる1日をお届けするウインク
色を通じたハッピーコミニュケーションハート

【カラーコンシェルジュ養成講座】は
人と向き合って目人をあじわってドキドキ
人から学びをいっぱいいただけるもの星
であることをみんなで感じていきましたひらめき電球

イベントなどのベースカラー診断で
また貴方に会いたい〜〜!!とか
色の力で元気になりたい〜〜!!とか
カラフルブースに何度も足を運んでいただけたり
カラー定期診断としてお越しいただけるような
コミニュケーション力キラキラアップ上矢印
日々の生活で家族や友人関係にも繋げられる
人間力キラキラアップ上矢印
生徒様と共に学ベる講座ですねラブ


前半は、テキストの進め方や意見交換
みんな、たくさんのメモを取ってくれて
熱い意気込みが伝わりました拍手


後半は、ベースカラー診断や提案の実技
みんな、笑顔やポジティブワードいっぱいの診断
さすがでした拍手


6時間以上たっぷりみなさんと
過ごさせていただくことができ
とても幸せな1日でした照れ


ユウちゃん、キダッチ、ミーコ
アキちゃん、ミホちゃん
どうもありがとうございました!!