NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/   


9日(金)10日(土)、大阪で濃厚な2日間を

過ごさせていただくことができました花火


9日の金曜日は、朝4:50分に家を出て

ワクワク気分いっぱいで

6:00発の新幹線で大阪に向かい新幹線

9:00過ぎに、2/1日オープンしたてのお祝い

『CLE協会事務所』に到着ビル

高田先生のお母様や事務の山本さんが

温かな笑顔でお出迎えくださいましたニコニコ


{FA21452A-8ABB-47E4-B6BB-4BF068D1BE07}


{8F6708BD-C790-4311-8DED-B80CDCB878C2}

『CLE協会事務所』オープン

おめでとうございますお祝い


素敵なピカピカの事務所の教室で、

サポート講座を行わせていただけましたこと

エイコさまイエローハートとミカさまピンクハート

お会いできましたこと

感謝感激ですラブラブ



9:30〜夕方まで

【カラーコンシェルジュ養成サポート講座】

を行わせていただきました本


北九州からヨシカちゃんグリーンハート

下関からアズちゃんイエローハート

広島からユカリちゃんブルーハート 
奈良からリョウコちゃんピンクハート
滋賀からユキリンハート
大阪からヨシコちゃんピンクハート 
ユッキーイエローハート
ナホコちゃんハート
ヒトミちゃんピンクハート

埼玉からミカちゃんグリーンハート

中国の青島からユウコちゃんブルーハート
11名のカラフルなメンバーが
集まってくださいました義理チョコ


ユカリちゃんから、昨年12月

【カラーコンシェルジュ養成サポート講座】

のご要望いただいて

やりましょう!決めてみたら

こんなに素晴らしいメンバー乙女のトキメキ

各地から参加してくださいましたルンルン


1ミリのブレのない願いおねがいや目標星

やる!と口に出すことで

必ず叶っていくことベル

応援をいただけることベル

身をもって感じさせてもらうことが できました照れ



やってみたい!やってみよう!

みなさんの心のときめきやエネルギーや熱気を

ビンビン感じながらドキドキラブラブ


こうやってお時間を作って

集まってくださったみなさんへ

『感謝の気持ちハート』と

こうやってお会いできた

『幸せの気持ちハート』と

みなさんの『お力になりたい気持ちハート』と

みなさんを『応援させてもらいたい気持ちハート

から、ムクムク湧き上がる『笑顔ニコニコ』で

私に出せるだけの力を絞って

私がこれまで生徒様から

感じてひらめき電球学ばせてもらいましたことひらめき電球

めいっぱいお伝えさせていただきましたおねがい


{F7DB82F3-2782-4C96-BFFA-DACA1F063CE5}


{D4D0966C-3327-4ED0-AFCD-84B8322199A3}

{1FA6C0F5-C118-4D38-AD60-96BAA954596B}

サポート講座の後半は、みなさんと
笑顔いっぱいで、相手の良いところ探しの
楽しい診断もできましたチョキ



我々がカラーに出会えて

自分といっぱい見つめあって

自分を知って

自分らしくを好きになって

自分の心をコツコツと満たしながら

自分らしい華で

胸を張って生きる大切さを

いっぱいいっぱい感じれたことキラキラ


カラーを通じて

仲間を通じて

出会った方々を通じて

感じて、経験できた想いや経験や感動キラキラ


自分の周りの方々やご縁ある方や

これから出会う方々にラブラブ


出会えたこと、繋がれたことに

感謝しながらハート


自分ができる準備や学びを続けながら

自分をさらにさらに磨きながら

自分の体力がある限り

伝えていきたいですねおねがい


{0DF8DAF3-FBBD-4C5D-88F5-4A95E1B18877}

繋がる繋がる仲間の輪地球


みなさんとサポート講座で

想いを共にでき、幸せでしたラブ


参加してくださいました

ヨシカちゃんグリーンハートアズちゃんイエローハートユカリちゃんブルーハート

リョウコちゃんピンクハートユキリンハート

ヨシコちゃんピンクハートユッキーイエローハート
ナホコちゃんハートヒトミちゃんピンクハート

ユウコちゃんブルーハートミカちゃんグリーンハート

ありがとうございました!!



講座の後、お誕生日のお祝いも

していただけ感激ですハート


51歳デレデレもハッピーに幕開けしましたクラッカー


{6EF58D44-7215-48A5-BD4A-9B705B87A785}


企画してくれましたユキリン

笑顔いっぱいで包み込んでくれましたみなさま

ありがとうございました!!



高田先生がセッテングくださいました夕食会ナイフとフォーク白ワイン


{F720B4B4-7BC7-4D8A-805F-3965F3D7F887}

{F05C7B5A-667D-47DE-96FD-DB434688F5F5}

東京からアカネちゃんピンクハートとムスコ君のS君ブルーハート

大阪から、ルミちゃんハートと娘ちゃんのAちゃんグリーンハート

そして、マリコちゃんイエローハート17名と、

大阪中心のグランフロント

  【ザ・コスモポリタン】で

心もお腹も満タンな時間を

過ごさせていただきました義理チョコ




ミカちゃん、ヨシカちゃん、ユウコちゃん

アズちゃん、アカネちゃん、S君と

同じホテルにお泊まりでしたホテル


{7E67F23D-A942-48D2-B233-A49A9E11832B}


興奮状態で、0時近くまでロビーで

お話しちゃいましたね爆笑




翌日、高田先生とユッキーが

ホテルに来てくださってミーティング義理チョコ


{AA1A44EA-025C-4F26-85DA-7A252E934C50}

みなさんとランチをして解散後


帰りの新幹線の時間21:00まで

上海時代の友人のクロちゃんピンクハート

バンちゃんブルーハートコンちゃんイエローハート

串焼き屋さんで、賑やかに

過ごさせてもらいました照れ




濃厚な濃厚な大阪での2日間でした

星星星星星



高田先生

素晴らしい経験をさせていただき

ありがとうござました!!



今回お会いできたみなさまから

私も沢山学びをいただくことができました

みなさま、ありがとうございました!!