こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

 

小笹由貴です

 

 

先日の子骨格診断とパーソナルカラー診断の

レポートをお届けします



服の選び方と

自分に似合うカラーを知りたいということで


お友達の紹介でお越しくださいました

 

結果はウェーブタイプさんでした

 

 

 

ネックレスで比較上差し

 

 

 
 
 
ネックレスを長くすると
下に引っ張られる感じがするので

左の小さくて短いパールのネックレスが
お似合いです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

トレンドのレオパードのやわらかいストールや
ライダースがよくお似合いですむらさき音符
 
ライダースってハードな感じがするけど
丈が短いので

実はウェーブタイプさんが得意な形
 
このナイロンのライダースね
私物なんです


かっこいいはーとと思って買ったものの
何と合わせても似合わなくて
 
似合わせられない最大の原因は丈の長さ

この短さは救いようがなくて
ワイドパンツやマキシスカートともチグハグに汗
 
ウェーブさんが着るとこんなに似合うのに〜ラブ


インナーを花柄と合わせて甘辛にぶちゅー
柄物は華やかになるのでおすすめです
 
 
パーソナルカラーはウインターなので
イエローベースの黄色と茶色のコーデよりも

ライダース×白の花柄インナーの方が似合います
 
 
 
着てきてくださった元のコーデは
左のカーディガンがない状態

 
 

パンツがウェーブさん向きじゃないので
ふんわりとした素材のマキシスカートに
着替えていただきました

重心を上げたいウェーブさんでも
マキシスカートははけるんですラブラブ


大人女性はマキシスカートも
取り入れたいですよね♪

足が隠れる安心丈にやり

素材・デザイン・ウエスト位置に注意すれば
どのタイプの方でも着れますよ(^^)

このスカートは柔らかい素材なので
ウェーブさんによくお似合いです
  
 
ウェーブタイプはどうしても
胸元が寂しくなりがちなので

巻物で盛ってみました
どちらがステキでしょうか?↓↓↓
 
 
 
 
 

左の柔らかい素材のストールがステキ♪
 
右はデニムジャケットとざっくりスヌードで
着られ感が出てますねsweat*


コンパクトにまとめ
柔らかい素材のストールにすると
お似合いになります♪♪
 

 

今までだったら絶対に選ばなかった鮮やかな色が似合うとわかって驚きました。 
骨格診断の方でも、よく着ていた服の形が×だったり、避けていた形が○だったり、知ることができてよかったです。

 

 

このようなご感想をいただきました
 
自分の似合う服を
無意識で選んでいることがある一方で

まさかこんな服が似合うとは
ということもあるのが骨格診断

まさかの運命の出会いもあるかもハート
 
 

 

C様ありがとうございましたスキ

 

 

 


小笹由貴 公式LINE


友だち追加 
こちらからお友達追加できます


ID:xgl1317h

お友達になってね♡