こんにちは!

赤穂で骨格診断・パーソナルカラー
ファッションアドバイザーの準備中のゆきです爆笑





ここのところ、入道雲がよく出現し
朝晩、涼しいときがありますキラキラ


とはいえ、まだまだ日中はジメジメショック


もう少し、暑さとのお付き合いですねあせる




さてさて、そんな夏を乗り切るコーデですてへぺろ





骨格タイプが ・ナチュラル

パーソナルカラー・スプリング

身長・158センチ







去年、ワイドパンツが欲しくて
お店で試着して、納得した上で購入したパンツ。



あまりワイドパンツに前向きではなかった私が
急にワイドパンツを履きたくなった!(笑)



ワイドパンツを履きたくなかった理由は
後ろ姿のお尻が大きく見えるからです




自分に似合うを追求していた私は
骨格ナチュラルだからワイドパンツは似合うはず!



という、へんな自信から(!?)
急にワイドパンツが欲しくなったんですね。



カラーはスプリングカラーと思われるキャメル



さて、このワイドパンツ


試着して買ったはずなのに
思うような着こなしができない‥あせる



なぜ???





気に入って買ったはずか
お気に入りワードローブには入れずあせるあせる







しかしながら、骨格バランス®️診断を
学んだら納得のいく着こなしが
できるようになりましたキラキラ


カッコよくはけてるよね!?
(押し付けかいっ!!あせるあせる

 


ナチュラルタイプ的着こなしを
かなり取り入れてます



上半身はかなり盛り盛り

ウエストはきっちりしない

パンツ丈が短めなのでサンダル重め

髪の毛巻く


‥こんなところでしょうか?






ナチュラルタイプさんは
オシャレにしようと思ったら
かなり足し算が必要です!

そして、キッチリ服を着たらダメですあせる



ボタンがある服を、ボタン通りに
上までとめてたのは私です滝汗

なんかダサいはずです(笑)



着崩してくださいねチュー




さて、細かい足し算解説を少し上差し







 

微妙なアップでごめんなさ〜いあせる



右の写真ですが


イヤリング

カラーインナーの重ね着

リップのカラー強め



‥こんなところでしょうか


ネックレスも2種類重ねてます。




あくまでも、こんなやりすぎ(?!)は
ナチュラルタイプ限定ですパー


盛り袖にウエストリボンって
やりすぎだよね、本来は(笑)
リボンかぶってるし。

でも、そのうるささが必要なのがナチュラルタイプ



ストレートさんにはストレートさんの着こなし


ウェーブさんにはウェーブさんの着こなしが


ちゃーーんとありますよ♡





ステキへのお手伝いさせてくださいね爆笑







クローバーただいま開業準備中クローバー


整いましたらモニターさんを募集しますねおねがい



それではまたバイバイ