こんにちは!

赤穂で骨格診断・パーソナルカラー
ファッションアドバイザーの準備中のユキです爆笑



変わった進路を突き進んだ台風12号

皆さまの地域は大丈夫でしたか?


私は奈良に帰省中で
夜中、すごい雨と風でした台風







さて、とある日のコーデ紹介です。




骨格タイプ・ナチュラル

パーソナルカラー・スプリング

身長・158センチ








透かし編みトップスは便利なので
よく利用します♪


このトップスは袖と裾がフリンジなので
立体感が出てめちゃくちゃ使いやすい!


インナーにパーソナルカラーを持って来れば
アレンジ自在音譜


スカートはこっくり秋色イチョウ
ですが、さらさらマキシスカートで
涼しいんです(^_^)

夏の終わりはヘビロテ確定ですね!





実はトップスもスカートも
リサイクルショップのものなんです


去年の帰省中に母に連れられた
大きなリサイクルショップですが
思わぬ収穫でした!




自分に似合うものを知っていれば


どこででも役に立つ骨格診断✨




子育て中ママさんは
すぐに洗えて、すぐに買い換えられる服を
少しでもオシャレに着たいですよねデレデレ



雑誌で紹介されている


モノトーンが

流行色が

ワイドパンツが


あなたに似合うわけではないですよ?


ちょっとした着こなしのコツが必要なのですキラキラ









骨格バランス®️診断と
パーソナルカラー診断で

あなたに似合うスタイルを探しませんか?



☑️いつも同じような服を着ている

☑️目立ちたくないので黒や紺ばっかり

☑️なんかスカートは恥ずかしい

☑️チャレンジしたいが色物の服に抵抗がある

☑️私にはこのタイプの服は似合わない



このような行動や思い込みはありませんか?



あなたらしさを出すファッションを知ると

毎日に華が加わりますよ

気持ちもアガります



ぜひぜひそのお手伝いをさせてください♡




ただいま、モニターの準備中です♪




それでは