こんにちは!
 
赤穂で骨格診断ファッションアドバイザーの準備中
爆笑
パーソナルカラーを勉強中のゆきです(^^)
 
 
 
 
 
 
本日、月曜日♪
やっと天気回復。
 
とはいえ、まだまだ後片付けに追われる地方が多く
大変と思います。
 
JR赤穂線もずっと運休で
今日からやっと通常運転されたそうですあせる
 
 
 
 
 
 
 
雨の降ってる時は、ボトムスの裾が濡れるのが嫌で
 
 
 
フルレングスのパンツ‥
特に裾がひらひらするワイド系や
 
マキシスカートとなどは避けてしまいます
 
 
 
 
そして、濡れてもすぐに乾くスカートをチョイス♪
 
 
 ↓そんな雨の日コーデ↓
 
 
骨格タイプ・ナチュラル
 
パーソナルカラー・スプリング
 
身長・158センチ
 
 
 
 
 
 
 
 
リラックス感のある刺繍ブラウスと
テロテロスカート
 
 
 
このスカート、妹からのお下がりなんですが
 
何気に重宝してます♪
 
 
 
ホントにテロテロですぐに乾くんですよキラキラ
 
 
 
 
小さな小花系の模様なんですが
 
 
遠目には小花感がわからない‥
 
 
でも、それがかえってナチュラルタイプには
よかったりもする気がします(^_^)
 
 
うるさい感じは出せてますよね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨格バランス®️診断で
 
あなたに似合うスタイルを探しませんか?
 
 
 
☑️いつも同じような服を着ている
 
☑️目立ちたくないので黒や紺ばっかり
 
☑️こそばゆくてスカートははけない
 
☑️チャレンジしたいが色物の服に抵抗がある
 
☑️私にはこのタイプの服は似合わない
 
 
 
このような行動や思い込みはありませんか?
 
 
 
あなたらしさを出すファッションを知ると
 
毎日に華が加わりますよ
 
気持ちもアガりますアップアップ
 
 
 
ぜひぜひそのお手伝いをさせてください♡
 
 
 
 
ただいま、モニターの準備中です♪
 
 
 
 
それではまた