YouTube




上矢印こちらの動画も一緒にみてね!
動画とブログが関連してるから
きっと読むのが楽しくなるはずっっっつ拍手



今回は

八景島シーパラダイス

うみファーム



ここはね

手ぶらで魚を釣って、食べる所まで
一気にできちゃう拍手キラキラ



もう


ワクワクしてきたよねてへぺろてへぺろてへぺろ





子どもでも楽しめるから
家族でのお出かけにもいいし、
アクティブデートにも最適チューハート
私はマネージャー(女)とデートしてきたよ上差してへぺろ



海や生きものたちを
「育てる」「獲る」「食べる」ことを通じて、
色々学んでね〜的な感じの施設うお座




八景島シーパラダイス内にあるから
他の場所も楽しめるしねグラサンチョキ
あ!お金はかかるけどね!$笑笑



うみファームは
参加料650円
釣り竿と貸しバケツとエサついてくる!

鬼安いおねがい



でも
八景島シーパラダイス内の施設だから
アクアリゾーツ(水族館の入場料3000円)も
必要になってくる笑い泣き

ちょいひっかけです笑



他にも色んな施設に入れるパスがあるから
行きたい場所のあるパス選ぶといいかも上差し

うみファーム目的でいくなら
このアクアリゾーツが1番安いよ!



時間が決まってて
1時間で釣ってください!って感じ照れ

私が行った時は

「今日はなかなか釣れないので
1時間で1匹とかの可能性もありますが、、」


って言われたけど




2人で6匹釣れたぜ上矢印上矢印上矢印


だからみんなも

諦めないで〜

これ大事上差してへぺろ





釣った魚は
八景島シーパラダイス内にある

「からっとキッチン」ってとこに
持って行ったら
1尾250円で唐揚げに!!!
他にもバーガーにしてくれたり
色々メニュー選べるよ!

15分くらいで
捌いて唐揚げになって出てきた拍手拍手拍手


ガラス張りになってるから
捌いてるのとかみれて
楽しいよーおねがい上矢印




さらに

「YAKIYA」っていうところも
「からっとキッチン」の下にあるんだけど

そこで
アジの塩焼きもしてもらいましたー拍手拍手拍手拍手
1尾290円なり〜$


そこはね、
バーベキューもできるところだから
雰囲気も最and高です上矢印









映え〜

ピンクハートピンクハートピンクハート