2017-10-11 10:02:01

レギュラーシーズン終了!…!!

テーマ:ブログ
こんにちはパー



昨日でレギュラーシーズンが終了しました。
結果はご承知の通り3位ですが、優勝したSoftbankとは、かなりのゲーム差。



まだまだ終盤戦の力が足りなかった事を反省しております。



ただ、CSの出場権を得たことでパ・リーグの代表の座を懸けて週末から引き続き頑張ります!!



レギュラーシーズン中は、皆さんの応援が選手のモチベーションを無限なる力を発揮させて下さいました。



引き続き、応援宜しくお願い致します。


池山隆寛

池山隆寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

13 ■夢、ありがとう!

池山監督

お疲れ様です。

戦力外の金刃投手…残念です。

天才的なホームランバーター池山コーチの手腕で
2020年東京オリンピック野球チーム4番・和製大砲育成を
お願い致します。(清宮より岩見)

秋季キャンプ…頑張って下さい。
春季キャンプ…来年は久米島を計画中です。

12 ■無題

セカンドステージ進出おめでとうございます❗
福岡で大暴れしてくださいね~(^o^)v

11 ■無題

おめでとうございます\(^-^)/

ファイナルも頑張って下さい!!
風邪引かないように気を付けて下さいね。

10 ■パリーグって

ビデオ判定ないのかな~?
梨だ監督は何でやらないんだろ、ビデオ判定…
流れを決める大事な場面2アウトかノーアウト12塁の2択。

9 ■無題

池山さんお疲れさまでした。

3位でしたがCSでやり返しましょう!
下克上ですね!もう一度コボスタに戻ってきましょう。
応援してます^_^

8 ■一生懸命!

池山さん

レギュラーシーズン終了…お疲れ様でした。
気を緩めず、これからが今年一年間の集大成での
実力が発揮出来るチャンスが到来しました。
まずは、14日のCSファーストステージ初戦での
西武・菊池投手を攻略し勝利して下さい。残りの
CS戦も必ず、勝ち上がり、仙台で日本シリーズを戦い
日本一を奪還して下さい!!
池山監督…いつも応援しています。

7 ■お疲れ様です

池山コーチ(^^)

レギュラーシーズン
お疲れ様でした..
CSで勝ち進み日本一に
なれるよう応援しています(^-^)/

頑張って下さいね!

PS またBロール差入れしまーーす(^^)

6 ■無題

お疲れ様でした
応援してます

5 ■無題

お疲れ様でした、約束通りクライマックス進出おめでとう㊗️ございます 次は日本シリーズ進出ですね! 全力で応援します!

4 ■ブンブン丸コーチも激写\(^o^)/

お疲れ様でした。昨日の試合は最高でしたね!
(^_^)/~~

ということで、なっしー監督の挨拶に続き、パレードの際に、写真撮らせていただきましたよ!

CS戦も、kobo parkで写真撮れますように!

頑張って下さいね!p(^-^)q

3 ■無題

池やん
こんにちは
クライマックス、応援してます(*Ü*)
最後まで、怪我や病気の無いようにお祈りしてます。

下克上や~*(^o^)/*

2 ■無題

レギュラーシーズンお疲れ様でした!
またCS進出おめでとうございます。
CSでは後半戦のうっぷんを晴らしてくれる様な戦いを期待してます❗️
CSを勝ち抜いて是非koboパで日本シリーズやりましょう

1 ■無題

CS出場おめでとうございます(^o^)

ホーム開催はあと一歩及ばずでしたがCSでやり返して下さい!池山さんの行く先々応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース