2017-07-14 06:45:56

ご報告…!

テーマ:ブログ
おはようございますキラキラ



前半戦が終了しお陰様で首位の折り返しを出来ました。
これもひとえに、ファンの皆様のお陰と選手の頑張りです。
選手達を褒め称えてあげてください。



後半戦も気を緩めることなく一生懸命頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します。



さて私事ですが…
5月6日に、お袋が77歳で他界し7日お通夜、8日が告別式でした。
病気療養中でしたが、開幕直後に一緒に食事をしたのが最後でした。



私は、喪主でしたが6日試合前に訃報を聞き試合に臨み、翌日もグラウンドに立っていました。



幸いデーゲームでしたので試合後、直ぐに実家に戻りましたが22時前に斎場に到着。家族葬で執り行う予定で、妹や親戚にお願いしておりましたが、多くの弔問を頂きこの場をお借りして御礼申し上げると共に感謝致します。



楽天球団はじめ各球団や選手や仲間からの供花、供物籠盛、弔電を頂き感謝申し上げます。



また、急な事だった為に皆様へのご連絡が行き届かなかった事をお詫び申し上げます。



告別式が終わると同時に仙台へ戻り翌日もグラウンドに立ってました。
これが、お袋に対しての一生懸命を伝える事だと思ったからです。



さて、6月22日に四十九日法要を終えました。しっかり送ることが出来ました。
きっと親父と一緒に私達を見守ってくれてると思います。



冒頭にも記載しましたが後半戦も、しっかり勝てるように!
秋にはいい報告できるように頑張っていきますので
皆さんご声援よろしくお願いいたします。



『がんばろう日本!!…NEXTSTAGE』』

池山隆寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■謹んで御母堂様のご冥福をお祈りいたします。

大変驚いています。慰めの言葉もございません。どうかお力を落とされませんように…

103 ■池山さん、お願いがあります。

池山さん、毎日お疲れ様です。
今日は池山さんにお願いがあります。
今年はクリスマスとお誕生日パーテイーを
開いてほしいです。今年が無理でしたら来年でもよいです。
楽しみにしています。

102 ■無題

おはようございます

『頑張ってください』


それだけしか言えません(笑)

101 ■無題

いつか立花さんに

お会いできることを

楽しみにしております(^_^)

100 ■【一言】


『仕事は迅速に』


宜しくお願い申し上げます(笑)

99 ■無題

おはようございます☀☀☀


まぁまぁ一本(^_^)


☆Asahiスーパードライ★♪

98 ■世界に1つだけの花


永井店長

ハッピーバースデーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪


また仕事ぶりを見に行きます

97 ■無題

きゃ~~~~~~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪



中井くんホーーーーームランヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪



10000号!!!!おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

96 ■御報告。


あの世界的有名なフェス、

ガマロック2017。を


完全にすっかり忘れていたひと?



はいっヽ(・ω・。ヽ)




※気づいたのは、なぜか昨日。

自分で笑いました。

95 ■無題



☆☆☆☆HAPPY☆☆birthday☆☆☆☆



ふぅ~~~ヽ( ̄▽ ̄)♪♪♪




ランニングマンヽ(・ω・。ヽ)ヽ(・ω・`*)

94 ■東北・夢・再び!!

池山チーフコーチ

ペナントレースは2位を確保し、地元仙台でCS戦(西武)に
大勝…8月15日(お盆)からの負け越しを一気に返上する時が
襲来しました。ファイナルCS戦(ソフトバンク)でも力勝ちで圧勝して下さい。2013年…77星野副会長から東北仙台に
「夢と希望」を与えて頂きました。次は2017年…88池山
監督が再び、日本一を奪還し、私達に「がんばろう!東北」
「続編・夢・ありがとう」の勇気と感動を与えて下さい。
いつも応援しています。



93 ■無題


おはようございます☀☀☀

92 ■無題


おはようございます(^_^)☀☀☀

91 ■無題


おはようございます(^_^)☀☀☀

90 ■無題


侍ジャパンU-18


藤原背番号28

ナイスバッティング。


1ー0カナダ。

89 ■無題


先程

相模原緑区で震度3。

多摩が震源地だそうです。


お気をつけくださいね

88 ■無題

おはようございます(^_^)☀☀☀

87 ■無題


おはようございます☀☀☀


明日の試合のために

早寝をします。


では

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

86 ■無題


おはようございます(^_^)☀☀☀

85 ■【侍ジャパンU-18~南アフリカ戦】


《この試合で学ぶこと》


☆一つ一つの正確なプレイと丁寧さ。

☆自分らしい集中力とペース。

☆試合のリズムに乗る。



自然に笑顔がたくさん出るように。


祈りを込めて。

84 ■無題


おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

83 ■無題


一日一日を大切に。


【いつかのメリークリスマス。B'z】

82 ■無題

どんなことでもそうですが


冷静に判断する。


大切なことだと思います。


ジタバタしてもどうにかなるわけではない。

81 ■無題


おはようございまーす☀☀☀

80 ■今シーズンの御報告。

koboパーク宮城戦。

ホームランを観なかった試合は

広島戦のみ。

《ホームランは野球の華》

広島戦は新井さんを見たかったので

満足しました。


koboパーク宮城で

ホームランを打たないと

千葉さんの『ホーーーームラン♪』が

聞くことが出来ません。

好きなフレーズです。

最後まで頑張ってください。


おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

79 ■無題

先日のkoboパーク内で

【どこかで見たことあるな~staffさん】

と思いつつも

真横を素通りしました。


Twitter見て思い出しましたよ、


『ホーーーームラン♪』の千葉さん。


チョレイヽ( ̄▽ ̄)

78 ■まる6年。



フライングゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪


おはようございます☀☀☀


楽しみにしております(´・ω・`)

77 ■《6連敗を止めたのは、2017ルーキー》



藤平背番号19。

プロ初勝利おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪♪



#めっちゃ見に行きます。

#千葉出身に驚く。

#んだった!!と思い出す←イマココ。



きゃーーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪


ワッショイワッショイヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ


76 ■無題

まぁ、耳鳴り頭痛吐き気で

長時間いられたもんじゃないですね(笑)

75 ■無題

本日、

祖父母に会ってきました(^_^)

74 ■無題


がんばれ、ルーキーたちよ

楽天イーグルスのルーキーたちは

秋季練習でお会いしましょう♪


忘れてはいませんよ、二軍監督さん♪


ふふふ。


73 ■有言実行。


9月の予定が決定しました。


これで

パリーグ全制覇。


宜しくお願い申し上げます(^_^)


ふふふ。

72 ■無題

昨日話したことは

7月下旬には知っていたことでした。


私は仕事で行けません。


宜しくお願い申し上げます

71 ■無題

池山さん51歳。

まもなく52歳。


【質問】

10年前はどこで何をしていましたか?


《41~42歳の厄年の池山さん》

70 ■無題


3vogue(2000927)



宜しくお願い申し上げます

69 ■無題


私の手のひらにある

丸い御霊は


迷わぬように

静かに送り届ける


天地相応に当たる

透明な水晶玉

光を浴びて輝く時


御霊は自然と消え逝く

邪魔をしてはいけない

68 ■無題

おはようございます


羽生結弦帰国ということは

私もそろそろ

【フィギュアスケート開幕への準備】を

しなければなりません。



神や仏の力を借りれば

それなりの代償(怪我や負け)があります。


それが陰陽(白と黒。勝負)。


宜しくお願い申し上げます(^_^)

67 ■無題


ホームランを目の前でみたくらい、

大爆笑した、大雨の今日この頃。


66 ■無題

羽生結弦、


横浜花になれヽ(´・ω・`)ノ。


じゃなくて、


いつ日本に帰ってきた!!!!!!!!!!


たしかに、

サプライズ登場は

【ヽ( ̄▽ ̄)ノ】←言ったけども(笑)


記者Σb( `・ω・´)グッ

65 ■一回戦

19年ぶりに甲子園出場を果たした
うちの母校である京都成章ですが、
神村学園相手にサヨナラ負けしました。

最終回には
同点ホームランまで打つ粘りを見せながら
サヨナラ負け。

負けて悔いがないほど
いい試合でした(^_^)ノ
よく頑張ったと
伝えてやりたいです。

64 ■熱闘甲子園。


全力疾走。


私もみました。


風船を拾う準備前のstaffの全力疾走。

風船を拾ったあとの退場staffの全力疾走。

目の前だったので笑いました。


高校球児の涙は

とても綺麗ですね(^_^)



63 ■無題


☆午後の紅茶~レモンティ。

☆桔梗=キキョウ=帰京。




【カブトムシ。aiko】

大当たり~♪

※ファール(サマーハット2個分)

惜しいっ!

62 ■【15】


ああ松島や

千賀の浦。


仙台育英Σb( `・ω・´)グッ


次も後悔のない全力で。

61 ■日本一の山~富士山。


We are 侍。大和撫子。


【心の空~陰陽師version。】


嵐&羽生結弦。



まぁそういうことですね(笑)

60 ■今日は山の日。


吉田の火まつりヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪




※火を擬人化ハロウィンナイトしてみました。

59 ■【2014年からの秋冬春夏】


★プロ野球秋季練習

☆フィギュアスケートシーズン開幕。

★プロ野球シーズン開幕(スケート閉幕)

スケート開幕(プロ野球閉幕)




2014年からのサイクルです(^^)v

58 ■BLEVE.


A・N・Aヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪





※飛行機を擬人化しました。

57 ■無題


羽生結弦のSEIMEIは

数えきれないほど見た。


いつか生で見てみたいと思う。

身体が資本。

陰陽師は身体に負担が来る。


フォローするから。怪我をしないように。

56 ■無題

久しぶりね(^_^)


堀ミズキ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪

55 ■無題


昨日、関東で

ダブルレインボー。


虹が出たそうです。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース