《大阪発》あなたモデルのアクセサリー作らせていただきます☆

大阪で会社員をしながら休日にオーダーアクセサリー・ジュエリーの製作・販売をしています。(現在お休み中ですm(_ _)m)
あなたの要望(ざっくり~細かい注文まで)や印象などから、【あなたモデル】のアクセサリーを作らせていただきます。


テーマ:
お久しぶりです。生きてます(笑)

地震があってから、何かできることがあるかなと思い


ヒロ・アタラシさん韓国でやっている
【pray for japan】(PFJ)
を彼女と一緒に大阪でやってみました。


こんな感じでメッセージを書いて、路上でお願いしてました。


やりはじめは、緊張して震えてました(汗)


しばらくしてから、書いてくださる方が来て
励ましてもらっているうちに緊張もとれました。


書いてもらったメッセージです。(ピンボケしているのもあるけど、ご勘弁を)
書いていただけた方は、写真を撮ってない人も含めて約40人くらいです。



















































実際にやって、書いてもらって、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
(あと、彼女へ。とんでもない提案を手伝ってくれてありがとう!!!)

明日、明後日は、天気が怪しいので、やるかどうかは分かりませんが、
来週の土曜日は、梅田かなんばで路上PFJをやるつもりです。

もし、よかったら、路上PFJ手伝って頂ける方がいたら嬉しいです!


世界に広がるpray for japan


お読みいただきありがとうございます(*^_^*)
この日記を読んだ方にすべてのよきことが雪崩の如く起きますように(^_-)-☆



ペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

けい@大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります