開業5周年を迎えました。 | 宮崎の税理士・不動産鑑定士なら、池上税理士事務所・㈱池上総合鑑定

宮崎の税理士・不動産鑑定士なら、池上税理士事務所・㈱池上総合鑑定

新しく会社を設立したい方は、池上事務所の会社設立ページへ!
ホームページアドレス:  http://ikeue.com/    http://ikeue-entre.com/

昨日、開業5周年を迎えました。

 

2012823日 実務経験ゼロ、お客様ゼロからの開業でした。

 

どうやったら、お客様を獲得できるのか、悩みぬいた日々が懐かしく思い出されます。

 


現在、顧問先 法人52社 個人49件の101件にまで、成長いたしました。

 


お世話になったすべての方に感謝感謝です!!

 

 

この5年間、いろいろなことがありました。

 

お客様の取りすぎによるオペレーション崩壊、私の至らなさからの従業員離反、税務調査での激闘、会社移転・・・

 

 

 

この5年間で、サラリーマンだった私も少しは経営者として成長できたのではないかと思います。

 


これから5年間の事務所の目標を考えました。

 

 

 毎年20件の顧客獲得。5年後の200件。

 

 私だけでなく、事務所一丸となって、お客様に対する経営改善のご提案を行っていく。

 

 きちんと利益を取り、従業員に還元する

 

 池上税理士事務所に関わる全ての方に笑顔になっていただく

 

 

 

私自身の目標は

 


 

 いつも笑顔で周囲の方に接する

 

 「ほめる、激励する」を毎日行う

 

 元気に挨拶をし、周囲も元気にする

 

 他人の身になって行動するよう心がける

 

 家族を大事にする

 

 


総じていえば、デール・カーネギーの教えを実践し、経営者としてより良い人格を涵養する

 

 

 

来月40歳となります。充実した1年にしていきます。

 






●池上税理士事務所 (一般税理士業 )


池上税理士事務所の特徴は、ご提案です。


節税、経営、企業防衛、助成金、採用といった分野で20個以上のご提案をご用意。

従来の税理士事務所像の打破を目指します!

税理士業はサービス業をモットーに、お客様が急増中。


$延岡・日向・宮崎の税理士・不動産鑑定士なら、池上税理士事務所・㈱池上総合鑑定


●池上税理士事務所の新設法人設立ホームページ

宮崎県内でNo.1の設立実績。毎月3社のみ手数料0円。今ならお祝い金6万円キャッシュバック。




●池上税理士事務所の消費税還付専門ホームページ


消費税を取り戻して、利回りをUPさせませんか?消費税還付は、不動産投資では必須です!




●池上税理士事務所の年1決算ホームページ


( 年1回 決算・申告のみを税理士に頼みたいお客様、無申告を解消したいお客様用 )


$延岡・日向・宮崎の税理士・不動産鑑定士なら、池上税理士事務所・㈱池上総合鑑定


●池上税理士事務所の相続税申告ホームページ


宮崎県で唯一の税理士兼不動産鑑定士だからできる相続税申告不動産のプロだからできる相続税申告がここにあります





 

●(株)池上総合鑑定(不動産鑑定業 )不動産鑑定評価 



税理士兼不動産鑑定士が作成する為、不動産鑑定評価書の信頼度は、県内No.1


$延岡・日向・宮崎の税理士・不動産鑑定士なら、池上税理士事務所・㈱池上総合鑑定