江差かもめ島〜道の駅てっくいらんど大成〜道の駅みなとまーれ寿都 | 酔いどれ横丁の絵

酔いどれ横丁の絵

平凡でゆる~い毎日の中、日々のことや、ちょっと本気なデッサンや、カレーやら、いろいろ描いてます。

一昨年から、結構来ました。電波ないとこ多くて。そして、昨日は、72の旅するライダー、75の旅する軽、お二方とも浜松、そして、練馬の若者、そして、レンタカーで旅するフランス人と飲んだくれました。そして今日は、結局、100kmとちょっと走りました。道の駅とかでも、電波ないとこばかりでした。本当に人気のない道をひたすら来ました。こぎつねにも会いました。最近、仕事が忙しくなったせいで、time is money状態。モンハンもしてないので、結構バッテリーが持ってます!3日しか持たなかったのに、今5日目です。ていうか、RVパークもないので、どのみちこうなります。タイムライン、多分電波ないとこ走っているので、そこに履歴がない感じでその間は直線で結ばれるのかも。とりま、海岸線を走ってます。