佐世保、西海〜長崎 | 酔いどれ横丁の絵

酔いどれ横丁の絵

平凡でゆる~い毎日の中、日々のことや、ちょっと本気なデッサンや、カレーやら、いろいろ描いてます。

西海橋公園、ここでも、橋をジョギングで渡りましたが、風がすごい!足がすくみます。

これを車で渡るんですが、風がつよすぎて、煽られそうで怖い。

この橋、ガラスで下がみえるやつあります。

無理。

橋を往復して、飯食べたら、風が緩まったので、すかさずでかけました。

すんなり、煽られることなく渡れました。

そしてそのまま、長崎へ。

チンチン電車というやつですか?

いいですね。その分道幅狭いですが、いい雰囲気です。しかし、坂が多い。σ^_^;。この長崎に向けて、車のガソリンを半分以下にして軽くして走りやすくしておきました。そのため、なんとか、坂でも40kmであがれますが!坂の途中に信号で止められると、もうだめです。幸い

坂が短くてよかった。ベタ踏みでなんとかあがりました。そして、5日ぶりくらいの風呂に行き、その後、今日の目的地の公園へ。ここも坂がどぎつい!