こんにちは✨お久しぶりです赤薔薇
新宿マルイの おなつですハート


今回は展示会で見た時から、おなつも購入を決めたトレンチコートをご紹介しますぽってりフラワー


\こちらですふんわりリボン



前たてのくるみボタンが可愛い❤️❤️ポケットにもくるみボタン💕

その名の通り、女性らしさを醸し出すフレアタイプのトレンチコートです花束
裾がふわっと広がったデザインになっているため、フェミニンな印象に(*^_^*)


羽織るだけでスタイルアップを高める、フィット&フレアなシルエットです✨



見えづらいですが、襟や袖の縁にはサテンのテープが貼ってありますラブ
こういう細かいところにキュンキュンしますよね(*^_^*)





トレンチコートでは安定のベージュ、
春といえば、着たくなるピンクの他、
今季オススメカラーのミントグリーンもご用意しておりますグリーンハート


最近は変形トレンチが主流になってきました(*ºчº*)桜
ぜひ、この春のトレンチコートをお探しに見に来てくださいラブラブ



*ドレストレンチコート
col.ピンク、ベージュ、ミントグリーン
price.32000+税
size.5.7.9号



Instagramも毎日投稿がんばってますアップアップ
こちらもぜひ見てくださいおすましペガサス
アカウントは @qcshinjuku0101 ですふんわりリボン



もう3月に入り、春本番が近づいてきてますキラキラ
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^*




























ちょっと前に出かけた時に、外のイルミネーションで綺麗だったので写真撮っちゃいましたにやり




この日で、お気に入りのクイーンズのコートを着納めました✨
またこの子を着れるのは今年の12月頃かなハート





いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ