サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やで。

いけてるおかんを目指してます。

よろしくです~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 こんにちはニコニコ



昨日は丸福珈琲店に行ったのですが、

「ねことまるふく」

という期間限定イベントが
行われていましたねこクッキー乙女のトキメキ



猫ものがあると
ついつい惹かれてしまう私…目がハート

もはや猫あつめは趣味🐈



数あるコラボメニューの中から

ふわふわラテを頼みましたコーヒーラブラブ






かわいくて、

なかなか飲み始めることが

できなかったおかんです(笑)



こちらのイベント、

3/15(金)までだったみたいで

ギリギリ楽しめましたねこクッキーラブラブ



猫好きさんは

ぜひ行ってみてくださいびっくりマーク



他にもパフェやソーダ、

お食事系もありました目がハート飛び出すハート




 

 

 

 


趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する