まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡







今日はエンタバアキバにて
《イケてるハーツ 9thシングル『SING・LA・BANG・SHOW!』9日間連続リリースイベント3日目》でした🐰!

【セトリ】
Sparkle☆Power
mc
NOIR STEP
好きだよSunshine
カルマストライプ
mc
SING・LA・BANG・SHOW!
ハッピーエンド




9日間連続3日目は、
まどか考案セトリDayでした🐾
9人で披露できる曲じつはまだ全部ではなくて準備中なんだけど、その中でも久々にやりたいなぁ〜〜とまどかが思うものをセレクトしました!
まどか好みの曲セトリですみません🥺笑




ちょっとぶりにユカフィンさんに会えて、差し入れも頂いちゃいました🍞
トリュフパン!!!!おいしすぎる〜〜〜

トリュフって一度食べたら止まらないあの味、匂い、なんなんだろ……大好きすぎる……
ユカフィンさんありがとうございます🐬♡

まだライブでみたことないって聞いたから「NOIR STEP」も入れてもらっちゃった🎶
ライブで歌う度どんどん楽しくなってく〜〜!!
2サビ終わりから落ちサビにかけて、がとくにめちゃくちゃすき曲構成振り付けもすき🎶




まどかはピンクメイドにゃんにゃんになりました🐈
お気に入りなんだけど、なかなか着る機会が無かったのでパワーアップしてお披露目できて嬉しい🐾(重課金コスチューム☆5レア)

全身撮り忘れちゃったんだけど、ジョイさんがTwitterにのせてくれた写真あった!💕

にゃー








そしてね、楽屋についたらなんと
エンタバアキバさんが素敵なイケてる
クリスマスツリーを作って下さってました🎄✨

メンバーカラーになって飾り付けされてて
めちゃくちゃ可愛い〜♡

もうクリスマスの時期なのか〜
一年長いようで早いなぁ







明日は❣️19:00〜
タワーレコード渋谷店B1F CUT UP STUDIO
⭐️イケてるハーツ 9thシングル『SING・LA・BANG・SHOW!』9日間連続リリースイベント4日目⭐️

ついに11月9日(火)
9thシングル『SING・LA・BANG・SHOW!』の
発売日です💿❣️

CDとして形になって皆さんの元に曲が届けられるのって本当にうれしいなぁ。大好きな曲たちを何度でもどこでも聴けるようになるってすごい!
いろんな方の手に届けたいし、手に取ってくれた方にありがとうって伝えたいです✨
発売日、ぜひ会場へ会いに来てほしいですっ!!

▽詳細は▽
おまちしてますっ🐰♡





11月9日発売💿
「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ-少女達の響艶-」エンディングテーマ
9thシングル『SING・LA・BANG・SHOW!』

〜14日(日)まで、
9日間連続リリースイベント開催中🐰❣️

まどかがいるのは【B盤】!

▽詳しくはコチラ▽
▽MV🎥▽



でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡