イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7451.JPEG
書いてたブログが消えました。
しょぼん

今日はソフマップ定期公演でした!
今月のテーマは《夏のレア曲公演🎐》

ということで~!セトリはこちら~!
xleELpilqf.jpg
ん〜なにからはなそうかな

まずはセレクトコーナー!
ひさびさのセレクトコーナー復活でした。
どっちの曲にするかは立候補制なんだけど、わたしはイケイケにしたよ!イケイケ夏っぽくてすきだし、Dメロからのオチサビからのラスサビ1列の流れがすき(。・ω・。)

あとね、みんなでうぇーいってできるのもたのしくてすき!あんまりふだんはうぇーいってしないので…。たのしかったな~〜~〜!

だからもっともっとみんなでたのしい曲にしていけたらいいな~〜なんて。おもう(U⌒▽⌒U)がはは



そのあとはレア曲公演ということで
ひさしぶりのカバー曲を3曲続けてもってきてみたよ~

まずは蒼黒のスピカ
研究生時代から歌ってきて、2月に発売した『Sparkle☆Power』にカバー曲としても収録されてるよ!

前奏の繊細な感じの柔らかい振り付けがすき!サビのかっこいい振り付けもすき!
蒼黒は特にじぶんなりに解釈してここはこんなふうに踊りたいんだよな~〜ってよく考えるんだ~。しなやかにとかきれいにとかむずいよねでもそういう振りがすき!

ぜんぜんまだまだできてないかもしれないけど…_:(´ω`」 ∠):_ブルブル

Triangle waveもかなりひさびさだったきがする!いつぶりだったのかな?Drawingもめちゃめちゃひさしぶりだったきがする!なんか思い出したことあってエモくなった瞬間があった。これは後ほどチアーズのメルマガにでも送ります(*- -)(*_ _)


(あ、あと9/8には周年もあるしみんなにカバー曲思い出してもらおう且つ知ってもらおうみたいな意図もあった!)(ハーツのライブでははじめてきくひともいたりしたかな~〜?)

ちなみにテーマなんて名前にする?ってなったとき、夏のSSR公演にしよって言ったらSRぐらいじゃない?って言われて結局夏のレア曲公演になってたよ(笑)


他にもね
希望のセリフのメンバー変えてみたり、Drawingの煽りのメンバー変わってたりなんか新鮮でたのしかったな~〜~〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎





もし次レア曲公演やるなら個人的には
オペラファンタジアがやりたい~〜~などとおもった( `・ω・´ )えっへん

みんなもこれ聞きたかったな~みたいなのあったらおしえてね!あとこんなテーマの定期公演みたいなみたいのもあったらおしえて〜。できるかどうかは別としてしりたいなっ

自分は今まで定期公演でやったカバー曲総集編公演がやりたい〜。SML、教えてダーウィン、恋をゲームにしないで、青春クロニクル!ぜったいたのしい!…できるかどうかは別として!(笑)

あと3回連続カルマストライプとかもやってみたいぜんぶで18分、、たのしそう。MCなしノンストップライブとかもたのしそう!

できるかどうかは別として()こういうのたのしそうだな~って考えるのすでにたのしいよね(。・ω・。)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7449.JPG
あ!あと衣装もレアだった!
ディスコティックツアーぶりにはじめてこの衣装着た気がする(。・ω・。)

ツアーのときは髪の毛ふたつにむすんでたんだけど、昨日は髪型自由だったからポニーテールにしたよ~〜

エクステはずしちゃったからもうあの髪型できない( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



さて来月のソフマップ定期公演は9/17です!
今から空けといて~〜~〜




あいにきてくれてありがとうね!!!
みんなたのしそうでわたしもとってもたのしかった~〜(っ´ω`c)🍊🍊

たのしんでもらえましたか?



よんでくれてありがと!



おわり(*бωб*)




9/8の周年ライブまであと26日だって!
空けといてね。