こんばんは
城木玲亜です💫

1/28はりさこ、あき、椎香、玲亜の4人で
Flick!On!TV「降臨!アイドル神改」の公開収録でした!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7457.JPG

こういうバラエティ番組に参加させていただく機会(しかも公開収録!)はあまり多くないので、とっても楽しかったし勉強になることがいっぱいでした^_^

そして実はラジオっ子だったので、吉田尚記さんとお仕事できて嬉しかったー!
収録中も裏でもとってもお優しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


ご一緒したマジカル・パンチラインの皆さんと♡
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7524.HEIC
しいかとドキドキしながらお写真お願いしちゃいました…
以前対バンでご一緒したときにマジパンさんのライブを観させていただいていたのですが、今回の収録でも4人の皆さんのライブとはまた違ったそれぞれの個性が輝いていて素敵でした…!ネタバレになるのであんまり書けないけどほんとに!笑
沖口さんの関西弁にきゅんきゅんでした、、、



桃色革命の小桃音まいさんと♡
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7530.HEIC
アイドルになるずーっと前から見ていたまいにゃさんとご一緒できて嬉しいです☻♡
ご一緒するたびにまいにゃさんかわいい…と遠くから見ていたのですが、今回お写真撮っていただけて幸せです💫


マジカル・パンチラインさんも桃色革命さんもかわいくて面白くて…!
バラエティももっともっとがんばりたいなって思いました🙌

応援しにきてくれたみなさんありがとう!
とっても心強かったです(ง •̀_•́)ง




それでは昨日もいちにちお疲れいあでした♡

🌟イケてるハーツがEDテーマ「Sparkle☆Power」を歌うTVアニメ『ぱすてるメモリーズ』TOKYO MXほか放送局にて毎週月曜日24:30〜放送中!

▽2/27発売7thシングル「Sparkle☆Power」MV


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com


読んでくれてありがとう♡