こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5507.JPG
さいきん?買った漫画1冊目
『五等分の花嫁』

池袋のジュンク堂で推されてたから買ってみた
とにかくとにかく絵が可愛いすき。かわいい女の子がたくさんでてくる漫画すき。

あとじぶんが女子校出身だからか共学ってめっちゃ新鮮に感じる~〜!

1月からアニメ化もされるみたいでたのしみや~〜みるぞ~〜。この前ツイッターで声優さん発表されてた!!!!







考え事とかしたときはとりあえず本屋さんにいこうっていつからか忘れたけど決めてるんだ~〜。

本とか漫画とか一期一会だナァって思うからあらすじ読んでおもしろそうだなぁとかなんかおもったらできるだけ買うようにしてる、、、、特に本は(。゚ω゚) !


また気が向いたら読んだ漫画とか、本とか紹介するねっ




おわり(*бωб*)