こんばんは!
城木玲亜です( ˘ω˘ )

17日のゲーマーズAKIHABARA本店さんでのリリイベ!1部ではイケハー初めてのナース服を着ました、、、、😳

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8390.JPG
丈も短いしなんか恥ずかしかった…( ˘ω˘ )
でもかわいかったよね…?
この日の個人的ハイライトは特典会中にまなみぃさんからナース服の前のジッパーをおへそ辺りまで下ろされたことです…………(意味深)



お次の18日はタワーレコード新宿店さんにて
1部の衣装はアフィリア制服♡
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8439.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8440.JPG
たくさんの方が観てくれて嬉しかった!
楽しかったね〜〜

死ぬまでに一度着てみたいと思っていたアフィリア制服をこうやって着られているの不思議だなあ…
普段は店舗でもお手伝いしているので遊びに来てね☻そろそろスターズ出たいなあ




ところで、、、
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8438.JPG
このゲーマーズの日にあきちゃんから指摘されたことがあるんですが、なにかわかりますか?
この写真をじっくり見ればわかります。




二の腕のパーツを逆側の腕につけていました。
ちなみに、イケハー公式ツイッターの集合写真を見ていつから間違えていたか確認したら2/10の吉祥寺の日からずっと間違えていた模様。(なぜ?)

うっ…気をつけます…。゚(゚´ω`゚)゚。


今週は日曜月曜と二日連続でヲタ活できたのでますます元気にがんばれそう…!


今日はTSUTAYA O-EASTで対バンライブ!
2期メンバー初めてのO-EAST!
楽しみだなあ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

23日金曜日には恵比寿リキッドルームにて
Stand-Up!Liveもあるよ
お昼はピュアリーモンスターさんとイケてるハーツのツーマンライブ!ドリンク代のみの無料公演です☻
夜はスペシャルゲストとしてDorothy Little Happyさんが!!
昼公演も夜公演も最高に楽しいライブになりそうなので来てほしいな♡

週末は秋葉原と池袋!今から楽しみわくわく



それでは昨日もいちにちお疲れいあでした(^ν^)読んでくれてありがとう!
イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちらをチェックしてね(^ν^)♪
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
アイドル応援アプリ『CHEERZ』
参加しています!ちあちあしてね

CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz
生メール配信中!
返信もできるよ!ほぼ毎日送信してます。城木玲亜で登録してね
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

Twitter♡@afilia_leia
Instagram♡@leia_shiroki

フォローしてね(^O^)