ゆゆしむこと新ユウユです。

上海ディズニーたのしんでます!!

この日の為にコンビニやタピオカ屋さんや外食に行かないようにしてました

レッスンやライブの時、水もたくさん飲むから家から持って行ってたよ〜
数年前に上海に数週間滞在してたことがあったんだけど、その時の感想は「上海の物価は安いわー」

日本円で持ってるとジワジワと海外に出れなくなるんだろうなって感じてます。

日本ではできないジュディとニックのダブルグリーティング!!!
っていうかダブルグリーティングが日本ではほとんどできない!!!!
グリーティング天国!!!!!

新年のお願い事をしました

トイ・ストーリーホテルにある絵です
中国のディズニーは特にフードメニューが中国らしい!と思う

グリーティングは全部屋外で今日は雪が降るほど寒かったけど、中国っぽいトレーナー買ったのでダウンを脱いで撮ってよかったしむ


ゆゆしむ