りさこやで( ˙ᵕ˙ )



土曜日!は渋谷ヴィレヴァンさんで
リリースイベントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1614.JPG

チアガールきたよん💓


好評で嬉しかったなあ( ・ᴗ・ )⚐⚑
動画とかもがんばってみんなを
応援しちゃいました✌️



そして!東名阪ツアー決まりました!
めちゃくちゃ嬉しい
凱旋公演だね( * ˙꒳˙ * )

イケてるハーツはいって
半年かな?ちょうど
で、地元大阪に帰れるなんて
嬉しすぎません?😂


大阪の先輩来てくれるかな?
イケてるハーツファンの方
来てくれるかな?


色々考えてる☺️

ありがとう!

ファンミーティングとかもあるみたいで
イケてるハーツ止まらんなあ(笑)



ここまで突っ走れるのは
みんなのおかげです☺️
ありがとう!


明日は縦縞着ます!💓

たのしみるんるん!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1620.JPG


実はポニーテールしてたんだよ
(本番はサイドポニー)



じゃあまた!あしたね!💓