こんばんは〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5247.JPG

これはMV撮影の日にユウユさんがお洋服のお礼にってくれたチョコラBBです💓
いつも好きで買って飲んでるやぁつだから嬉しかったなぁ😇😇💕わーい

今日はお休みだったよ〜

たくさん寝てお家のおそうじとか色々できました👽👽いぇーい

こう見えてお部屋は綺麗なんですよ✌️一人暮らしも色んな人に心配されてたけど全然余裕💓なんとかなってる😇😇✨✨

ちょいちょい名古屋が恋しくはなるけど(笑)
こないだ実家に帰ったときに朝から炊きたてのごはんとインスタントじゃないみそ汁が出てきたときは感動した😂😂(笑)

イベントもダイニングもめーっちゃ楽しかったから今度はツアーで帰れるように頑張るぞい🔥🔥
だからみんなついてきてね〜(>_<)💕


とりあえずは週末会えるのを楽しみにお互い今週も1週間頑張りましょ💪🔥🔥
ということでちょっと早いけどおやすみちゃん😴💕💕