こんばん!!!わ!!!

昨日のワンマンライブの!!!

筋肉痛が!!!きました!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2654.JPG


昨日は、ひとつの夢であった、
ワンマンライブでした。

ワンマンライブのどこを振り返っても
楽しい。すごく楽しかった。幸せだった。

渋谷WWWXでやると聞いたとき、
正直、集客が心配で。

でもステージに上がった時、
後ろまでたくさんの方で埋め尽くされた
フロアが見えて、すごく嬉しかった。

気づいてない方がほとんどだと思うけど
1曲目の私信確定、泣いてました(▰╹◡╹▰)


セトリはこんな感じ!
UMbIDzg6UM.jpg

19曲!たっぷり!

3~9はメドレーだったんですけど
はぴねす!をすごい久々に、、、!
知らない人多かったんじゃないかなっ
でも喜んでくれてる方いて嬉しかった!

MCでも話したけど、メドレーのとき、
まだやるの!?って声きこえて
なんだか嬉しくなりました!

なんていうか、、、
こんなにたっぷり曲をできるなんて。。。
去年一昨日の自分達には
できないことだったから。。。

それと同時に
体力もついたんじゃないかなって!
思います!まだまだ体力つけるー!ぞ!

セレクトコーナーでは
ゆのさんと蒼黒のスピカ!!!

すっごい緊張したぁぁア゙ア゙ア゙...でも、
楽しみつつ頑張りました。。。

すごく好評ですごく嬉しくて
ひたすらエゴサしちゃった〜(▰╹◡╹▰)


そして。新曲。
I willは初のバラード曲。

これで泣いた方多いんじゃないかな...
歌詞が心に響きます。
にじかも研究生のときに別れたメンバーの顔が浮かんで...

これからも
大切に歌っていきたいな〜って思いました。

罪証のルシファーは
4thシングルが3月29日に発売することが
決定しまして、、、!!
志倉千代丸さんに作詞作曲して頂き
ゲーム CHAOS;CHILDらぶChu☆Chu! !の
EDテーマになりました!!

いつも、史上最高に踊ってます!って
いってるんだけど、また更新しました。
史上最高に踊ってます。!!

ぜひ、生で、見に来てください(▰╹◡╹▰)



虹香はシンデレラタイムで
アンコールは出れなかったんですけど
本編ラストのルミカジェーン
みんなのペンライトすごく綺麗だったし

アンコールも隙間から見てたんだけど
みんな世界へはばたけ!
一緒に踊ってくれててすごく嬉しかった。

メンバーはもちろんだけど
ファンのみんなの熱もすごくて
一緒に作り上げてる感じが
すごく嬉しかった楽しかった。

WdGFfX1Ncm.jpg

ファンのみんな、スタッフさん、関係者さん
があってこそ今の私達があって。

この8人だったからこそ
ここまでこれたと思います。

1番嬉しいのは
この8人でまた夢を叶えられたこと。

これからもたくさんの方への感謝の気持ちと、初心を忘れずに、夢に向かって全力で頑張っていきたい。そう思います。

M2nR4mdyFy.jpg

昨日のワンマンライブは
一生忘れられない宝物になりました!

みんなの中でも
忘れられないものになってればいいな。

ハーツを見つけてくれて
ハーツと出会ってくれて
いつも応援してくれて
本当にありがとう。

みんな大好きだな〜 

本番前緊張してるメンバーの様子
tD_sVqKiAO.jpg

これからもイケてるハーツを
よろしくお願いします(▰╹◡╹▰)!!

赤のペンライトも見えたよ!
プレゼントや手紙もありがとう。
大切にします♡

伝えたいことがたくさんありすぎて
うまくまとまってないかもだけど...
最後まで読んでくれてありがとう。

まだ余韻に浸っていいかな〜
またね。

Nijika.