うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
まどりんこと、宇咲美まどかです!
 
 
9月7日(水)渋谷duoにて
『イケてるハーツ2周年記念主催ライブ』でした!

【OA.Stand-Up!オーディション組】
NEXT STAGE!
Triangle Wave
 
【イケてるハーツ セトリ】
Let's stand up!
私信確定
シュリンプガール
ハッピーエンド
Believe In My Dreams
世界へはばたけ!
 
 
 
 
改めて、イケてるハーツ2周年記念主催ライブに来て下さったファンの皆さん、関係者の方々、スタッフさん。
出演して下さったアフィリア・サーガさん、エラバレシさん。
本当にありがとうございました!
 
 
去年はO-WEST、今年は向かい側の渋谷duoで2周年を。こうしてみんなと一緒に迎える事が出来てすごくすごく嬉しかったです。
 
今日の為にお仕事や予定を調節してくれたり、
遠くから今日の為に会いに来てくれた方も居て…
1周年ライブからの1年間、去年以上に沢山の出会いと抱えきれない程の愛をもらいました。
 
 
 
 
 
まずは、オープニングアクトとして
イケてるハーツ+サーガさん5人の「Stand-Up!オーディション組」!
 
 
 
久しぶりのポロシャツ+リボン、ちょっと恥ずかしかったぁ(笑)
でも、この衣装着るとちょっと若く見えるね←
 
 
 
 
 
 
 
そして、イケてるハーツ!
 
 
 
 
 サプライズ発表
『2017年1月9日渋谷WWW X
イケてるハーツ1stワンマンライブ開催決定!』
 
 
念願の!夢だった!ワンマンライブ!!
1stシングルの発売頃から、メンバーで「2周年ライブはワンマンでやれたらいいね」って話してたんだ。
だから、私たちの実力不足な事が悔しかったところもあって…
 
こうして念願のワンマンライブが決定して本当に嬉しい!!!
 
 
 
 
みんなと一緒だから、みんながいてくれるから
「夢」が「現実」に変わってるんだよ。
その叶った夢を全部、『最高』にして行きたい!
 
あと半年後、もう半年後。
初めてのワンマンライブが出来る事が嬉しい反面、不安も沢山あるけど…絶対成功させたい!
 
11月16日発売の3rdシングル「ルミカジェーン」も、海外遠征、1stワンマンも、楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
 
素敵なお花や、プレゼントもありがとう☆
 
 
(全てのお花と一緒にお写真撮れなくてごめんね)
 
 
 
 
 
 
2年前のデビューライブの時、ただ歌とダンスをやりきる事しか出来なくて
アイドルとして初めてステージに立った後に「それだけじゃダメなんだ」って事を痛感したのを今でもすごーく覚えてる!
ダンスが出来ても、真ん中に居ても、それだけじゃダメなんだって、何がダメなのかなって。
 
 
あの時と、今の自分。
何か変われたのか、わかんないけど、
まどかのライブが好きだって言ってくれて会いに来てくれる人と出会えて…
それが誰かの何かになれて、笑顔に出来てるなんて、すごくすごく本当幸せな事だよね。
 
いつまでもそう思ってもらえる存在で在りたいし、必要不可欠な存在になりたい。
イケてるハーツも宇咲美まどかもまだまだだけど、一緒に一歩ずつ進んで行きたい。
 
そばにいてくれますか?
 
 
 
あまり素直に言えないけど、
応援してくれてるみんなのことが大好きで
まどかの事が大好きなあなたが何よりも特別で大切で、大好きです。
 
いつもありがとう
これからもイケてるハーツをよろしくお願いします
 
 
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました