うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
まどりんこと、宇咲美まどかです
 
 
 
今日はお仕事の日でした

浅草から見えるスカイツリー
早くお家出て遊びに行こうと思ったのに、結局鋼の錬金術師見て出れなかった…ハマっちゃったよ…笑
 
亜人と東京喰種も見たい!アイアムアヒーローは途中までしか見てないから、続きわかんなくて気になったままなんだよなぁー
そうゆう系(って伝わるかな)すごい好きで読む。いろいろオススメ教えてーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てくはーで『世界へはばたけ!』がCDの形になってお披露目されたね!
 

まどりんはA盤o(`ω´ )o楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
さみしい
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『世界へはばたけ!』MV