おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
2年前くらいの琴音ちゃんです
今より大人っぽい?笑
カラコンで盛り盛りです(°_°)
 
日付け変わってしまいましたが…
昨日はてくはーでした!
毎週木曜日渋谷シダックス1階から公開生放送しているラジオ(*゚ー゚)
 
「卒業」がテーマでしたが
私は速度制限から卒業したいです。
Wi-Fiを契約していません。
Wi-Fi契約します。
Huluに登録していて月額払っているのにお家にWi-Fiがないので見れません。
スタバとかWi-Fiあるとこに行かないと見れません。
早くWi-Fi契約しなきゃ…Huluをお家で気兼ねなく見たいです。
 
あっ今日金曜日だから「Walking dead」最新話更新される…スタバ行かなきゃ…( ;∀;
)
 
はい。てくはー終わってからはアフィリア・アスタリスク早番に出陣しました!
久々のアスタリスク!
遅番のケロちゃんショートになってた!ばっさり切っててびっくり!可愛かったヾ(*'∀`*)ノ
アスタリスクのあとはノリでスターズ遅番に出陣!
アフィリア充した(*pωq*)
みんなあいにきてくれて嬉しかった!!!
完全なさーすでーないとふぃーばーでしたねヾ(*'∀`*)ノ
感謝感謝です。
応援してくれてありがとうね。