2024年6月30日(日)


6月も今日で終りですね

久し振りに

カラオケスタジオに

さ入りました🎵


それにしても、

良く雨が降ります⛱️



夕方から舞踊の

藤間寿賀留先生の招待で

焼肉会でした☺


武雄市大町の


焼肉「三夜待」さん✨




旨いお肉でした☺





いつも、舞踊関係で
お世話になっています
藤間寿賀留先生
お弟子さんが
営業されている
焼肉「三夜待
素晴らしいお肉でした


ありがとうございました✨
藤間寿賀留先生


藤間千寿智先生☺
いつもありがとう
ございます☺

藤間千寿智先生



山口勝弘先生です🎵
肉を食べて元気です☺

外は大雨でした⛱️

明日から7月に入ります

梅雨が早く明けて

欲しいですね🍀