2023年7月28日(金)


今日も猛暑日でしたね☀️


昼は、整体に行って


来ました✨


ガラスのドアに写真を

撮ってる自分の姿が

写っています☺️




夕方6時30分から

友人の還暦祝いに行って

来ました✨

本日の主役の山戸さん☺️




お祝いに頂いたシャツと

ポーチです☺️

還暦の赤いいですね☺️

とても似合っていますね☺️


今日の祝宴会場は

初めての場所です☺️

中町たつ馬と言う店です☺️


兎に角出てくる食事が、

メチャクチャ美味しかった🎵

お品書きです☺️









今日の出席者は初めて

会った人が4人参加されて

いました。新な出会いが

ありました😃


この後は、二次会へ

明日から岡山県に移動です☺️


お店の大将と女将さん

唐津にこんな美味しい

店があるとは知らなかった❗


一回行って見て下さい☺️