2020年3月13日(金)

朝4時30分起床!
早起きは眠たいです。

7時00分発福岡空港から
羽田空港へ
11時15分から神保町の
NAKソングブックへ
カラオケ誌の取材でした。

いつもお世話になっています
竹本本部長と📸
取材して頂く溝口さんは
中々写真撮ってくれません❗



キングレコードの東谷さん
そして渡邉ディレクターが
ついて頂きました。

12時からは中日スポーツの
取材。3年前、高山本線の
取材を岐阜県の下呂温泉で
して頂いた
安崎さんが担当でした🎵
写真撮るの忘れました‼️


終了後は、キングレコード
本社へ❗

13時15分から
カラオケファンの取材でした
山本さんです😆🎵🎵
デビュー当時、
大阪流行歌ライブ等々
大変お世話になりました🎵
昨年もバッタリ赤羽駅で
会いまして、お互いに
指差して挨拶しました(笑)

今日もありがとう
ございました✨
子供さんの写真見せて
頂きました🎵
5歳になった‼️
月日の流れは早い~



14時15分からカラオケ誌
月刊ミュージックスターの
小西さん今回、初めてお会い
致しました(*^^*)
色々とお話し出来ました🎵
宜しくお願い致します。
笑顔良いですね😊


15時15分から
カラオケ誌月刊歌の手帳
原田さんですね☺️
前回、一世一代でも
お世話になりました🎵
しっかり取材して
頂きました。
ありがとうございました😊


14時から
きんどん君の取材。
今回、初めての三村さん
大分県別府市出身で
28歳の好青年でした🎵
写真撮るの忘れた😣💦⤵️
前作一世一代の時の写真
キンどん君だけ📸




今日の取材は終わりました🎵

この後キングレコード
関口台スタジオへ
鏡五郎さんの新曲
レコーディングが
行われていたので
ご挨拶に行って来ました🎵

向かって左から
中田ディレクター
作詞家の久仁京介先生
鏡五郎さん、私の横は
渡邉ディレクターです。
5月27日発売予定だそうです。
これからも宜しく
お願い致します。


今日は日帰りです❗
バタバタしながら
羽田空港へ
19時発の飛行機で~

行きも帰りも空席が
目立ちました‼️

21時無事に福岡空港に
到着しました口笛口笛
お疲れ様でした。