2019年3月21日(木)

移動日です😀

いつもの宿泊先の
みかめ本店ホテルに
孝ちゃんが迎えに来て頂き
蘭夢さんで☕🍞🌄

       


松山空港を14時45分の
出発で時間があったから

孝ちゃんの息子さんが

松山の方で『くじら接骨院』
を開業されていて
月に2回三瓶に出張施術に
来ているそうで、肩の
痛みを見て頂きました☺
良かったです😀
ありがとうございました✨

真ん中が宗也先生
そしておばあちゃんに
なる、イヨ子ママですカメラ



玄関を開けると私の
ポスターで出迎え‼️
嬉しいですね😀



今回も孝ちゃんに
大変お世話になりました☺
松山空港まで送って
頂きました✨
ありがとうございました☺

来月も宜しく
お願い致します口笛


飛行機は時間より少し
遅れて出発✈️

強風で揺れました‼️

でも無事に着陸グッ

明日は、ラジオ収録と

カラオケ誌の取材です☺