7月23日(日)

NHK日曜バラエティーに出演しました🎵

『男の意地』『赤いランプの終列車』

『高山本線』を歌わせて頂きましたカラオケ

司会の山田邦子さんと真田ナオキさんカメラ




松前ひろ子さんカメラ

久し振りにお会いしました☺

デビュー当初からご一緒し

大変お世話になりました☺





永井みゆきさんです☺

デビュー曲の『大阪すずめ』から

26年過ぎたそうです🎵

そして、いまだに身長が伸びてる

そうですよ❗ビックリ👀




コロコロトリオの皆様です😆🎵🎵

大変お世話になりました☺

楽しかったです☺

堺すすむさんと写真撮れませんでした❗






今日は東京にいる、長男家族が

孫の心音ちゃんを連れて

見に来てくれました✨

そして、遅い父の日にプレゼントを

頂きました✨