2/13稽古と四段審査 | 池上少年剣友会のブログ

池上少年剣友会のブログ

東京都大田区連盟 池上支部所属の池上少年剣友会です! 池少剣での稽古の様子をお伝えします♪
毎週火曜の稽古のあと、水~木曜に更新します!

こんにちは爆笑


年も明け、日が長くなってきましたね晴れ
気温の高い日も多くなってきました爆笑キラキラ

が、体育館の床はまだまだ冷たい笑い泣き
かけっこや準備体操でしっかり身体をあたためて、稽古をスタートしましょう競馬



さて、2/10に東京武道館にて剣道四・五段審査会がありました!!

池少剣からは四段に2名が挑戦お願い

結果、林先生が見事合格されましたラブキラキラ


大人の部にて、キレのあるスピーディーな剣道を披露してくれる林先生イエローハーツ
おめでとうございます爆笑


3月には一級審査も控えていますねビックリマーク

今週は土曜も稽古日が設けられていますキラキラ
稽古の回数が増えると、それだけ気付きやアドバイスの数も増えるというもの爆笑

上達の近道ですねピンクハート


稽古後先生方へ挨拶をして、コメントがもらえたら次の稽古に生かしましょうラブ

私は手帳に書いて、次の稽古前に見返すようにしていますニコニコ
たくさんの先生から色んなことを教わるも、数故にうっかり忘れてしまうことが多いので...キョロキョロタラー


がんばれたこと、もっと頑張りたいこと、難しかったことも記しておくと、見返した時成長を感じられますよ音符








池少剣では、剣道に興味がある皆さまをお待ちしております!

☆場所☆
大田区立池上小学校


東京都大田区池上1-33-8
池上駅から徒歩10分、池上本門寺のすぐそばですランニングキラキラ

☆時間☆
毎週火曜日
子供の部 18:30-20:00
大人の部 20:00-21:00

月謝は2,000円です。入会金はかかりません。
一ヶ月の体験入会期間は無料です。
見学も歓迎します!

詳しくはHPをご覧ください。
池上少年剣友会