必要ならばなんなりと | いけすかない

いけすかない

自分を振り返るための
自分のために書くブログ

いけすかない-130726_174241.jpg
道外の人には馴染みないかもしれませんが
北海道の北見名産のハッカ。
ハッカ油やキャンディーなど
この緑に赤字でハッカのパッケージで有名なのですが
ドラッグストアでみつけた瞬間「コレだ!」と購入。

先日の暑かった日に期待しながら使用
…スースー感ゼロ!がっかりでした。

***
いけすかない-130723_135041.jpg
お昼寝中のノラーズ。
手が可愛くってこっそり近寄ってカシャ(パシャ?どっち!?)
仲睦まじくて良いわねー。
癒されました。

そしてシャッター音で起こしちゃってごめんなさい

***

口の中が荒れている!
胃の調子も良くないけれど
口の中ボッコボコ。

サプリメント飲んでるのにな。
…それ頼りがいけないのもわかってる、って
過去にも何度か書いた気がする。。。

***

2daysでライブ行ってまいりました。
それも金曜は仕事お休み頂いて。

本当に行けて良かった。
友人、と言っても
同じ音楽の趣味くらいしか共通点のない
そっこまでは親しくはない友人(でもちゃんと好きな人間です)が
一緒だったのでいつもみたく後ろでゆらーっとではなく
激しく参加出来たのも楽しかったー。
ライブで汗かいたのなんていつぶりかしら…。

幸せなひとときでした。

***

2daysのライブの合間の今朝は美容室へ。

髪色落としてダメージひどい部分切ったらなんだかもさい。
ストレートだからかしら。
しばらく憂鬱な日々になりそう(o´・ω・)

それはそうと
ダメージひどくて美容室行くたびにちょこちょこ切っていたら
髪ブラできるくらいの長さだったのが
鎖骨下7cmくらいのセミロングに。
ロングが好きなのだけれど…おかしいなぁ。

***

さあさぁライブの余韻に浸りながら眠る!
良い夢見られますように。