気付けば失う感性 | いけすかない

いけすかない

自分を振り返るための
自分のために書くブログ

そういうのってあるわよね。

でもこの歌詞の続きは「握りしめたまま」
出来るだけ手放さずいたいものねぇ。

***

書きたいことがあってブログ書く画面開いたのに
書こうと思っていたことが思い出せない!

うぁぁなんだろ。

***

$いけすかない-130530_173535.jpg
やっと見頃!

種類名まではわからないけれど
ワタシの活動範囲は八重桜ばかりのよう。

退出勤時や犬の散歩時などなど
お花見楽しんでおります。

***

テレビでやっていたので
ParadiseKiss観ましたん。

原作読んだ時に
映画化したら~とか考えようとしなくても
「紫は栗山千明!」って思っていたせいか
主役がう~ん。
そして個人的に彼女の高飛車オーラが苦手なのである。

ジョージもさぁ
細マッチョじゃなくってガリ!な人が良かった。
絶対この人!って人は思いつかないけれど
昔のいしだ壱成みたいな感じが良かったな。

最初はもっと美人な人が…と思っていたけれど
気に入ってしまったのが五十嵐くん?のイザベラ。
映画好きの友人もMVPって言ってたな。

これはこれで楽しめたけれど
原作読んでなかったらもっと楽しめたのかも。

***

ゾッとしたこと ブログネタ:ゾッとしたこと 参加中

ワタクシ、虫嫌いの人の100倍虫嫌いです。

先日いつものようにPCでズーキーパーやっていたら
視界の端で黒いものが動きまして。

GはGでも北海道にも出るG、
ゲジゲジ…((((((ノ゚⊿゚)ノ

ゴキさんよりマシなのだとは思うけれど
奴もなかなかよね。

母は就寝済み。
でも放置することのが恐怖!
ということでフリーペーパー丸めてバシン。
バシン後フリーペーパー持ち上げた瞬間
くっついていた奴がふわーっと宙を舞い
「うぎゃぁぁぁぁぁああぁ~~~」
…母に怒られたのは言うまでもない。

叩くまでは頑張れるけれど回収は出来ず
起こしてしまった母に回収してもらい解決。


こないだハチが侵入してきて
捕まえた祖父が刺されたのもゾッとしたっけ。

ほんと虫は勘弁。。。