イケスロの天下とういつぅう〜♡

世界はわたしのものよっw


テーマ:
{674E5D3A-AD1B-4EF2-B12D-3B9532B6DCB0}



羽物 南国育ち

送迎の待ち時間の合間の20分だけ打ったけどスロットのファフナーみたいにある程度デキレらしいね(爆笑)



1500円で、キュインチャレンジ
でハズレたんだけど
よくわからんうちに当たり

南国ラッシュ
50回のST ?

STってかキュインチャレンジが高確率なんでしょ??






当たらな過ぎてムカついて仕事終わってから色々調べたけど・・・





カラクリは、時短中のリーチの時間が決まってるらしい。




役物が回転する速度は、もちろん一定だし、タコが球を落とす時間も一定?なのかな??



色々逆算して、一発一発目押しして球入れてるコジキも多いらしいね(爆笑)




慣れてくると


「キュインチャレンジ♡」


って雷が落ちた瞬間に、ハズレたかどうかわかるらしい。






「あ〜ハズレたな(怒






って気付いた瞬間に





台にカカト落とし
キメれば

タコが衝撃で球を落としてしまうんで、ハズレを回避できるんちゃうかな??







カカト落としは冗談として、
ボタンぶったたくババアとかいるやん?





ちょっとアブねーやつなフリして
どつけばええんちゃうかな!?
(爆笑)







※多分、警報がなると思います。
※ガイア系、千成系、神田うの系は店員強いやついるんでやめたほうがいいです。
前にiPhoneビーム打法したらボディチェックされたことあります。






 





まあ普通に働いた方が間違いなく稼げるよ(^_^)






{90C2DC36-6C2C-47E4-A17B-6CD0F2549ABB}

お盆は忙しいわ





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

イケスロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。