こんにちはパワフルコブタれい です
この頃、TVでは震災のことを特集でやってますがあれからもう1年たつのですね
地震が頻繁にあり輪番停電があるのかないのか・・・毎日不安になっていたのが月日が経つにつれ少しづつ不安がとれてく
でも被災地は復興している部分とまだまだのとこがあり
自衛隊から見た3.11の救助の様子の特集を見た方いますか?
今まで知らされてなかったことなど自衛隊の方の話、救助された方の話を聞き涙なくては見れませんでした
こーして日々過ごせていることが幸せなんだなと
1日1日を大切に充実した日々を送っていこうと改めて思いました

今週、土日は浜松でストローマンインプラントのセミナーです
とっても楽しみで今からワクワクしてます

池田歯科医院  www.ikeshika.com  

静岡県沼津市 歯周病インプラントセンター|アンチエイジングから始めるお口の健康