私用済ませてから渋谷入りする予定だったが…山手線ストップで中止



急遽、あっ〇ーさん推奨のふみなさんゲストのしぶかめへ(o^^o)

オクタゴン前の短い時間だがすぐはじめまして(※実ははじめましてではないんだがww)なんと2回とも同卓♡



その後はてぃんたごんに移動し3回戦…ちょっと赤ありからなしへの切り替えが出来てなかったのと裏目引き多くてポイント落としてしまった(><)



でも待ち時間多くててぃんと話す時間は割とあったので楽しかったな(o^^o)



しぶかめ

1回戦 2位 18900

2回戦 1位 30300

2回ともふみなさん同卓♡



オクタゴン

1回戦 4位 8700

2回戦 2位 29900

3回戦 4位 10800

てぃん同卓1♡


麻雀はいまだ調子あがらずヽ(´o`;

まあ2人には癒されたからいっか♪



はじめましてふみなさん♡





安定のアイドルがショートに!

やはりかわゆす♡