初めて警察に通報したったwww | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

家の近所(犬の散歩コース)に2日くらい前からナンバーがかち上げてあるカブ号が放置してあったから、

警察署に通報wwww


今から現場に警官向かわせるんで、一応現場に居てください。ってことで待ってたら、パトきたwww


降りてきてめっちゃライトで照らしてくる・・・まぶいし!!


オ「あ、通報者ですけど・・・」


警1「あ、ゆーきさん??」


オ「そうです。」


警2「ゆーきさんっと・・・・アレ?ガソリンスタンドの方やないですか!」


憶えてやがった~~!!!!!


オ「スタンドがいつもお世話になってます~ww」


経緯説明してたら、近所の人がめっちゃ見てきたwwww


俺の前にはカブ号、んで警察2人には囲まれてるし・・・・

勘違いされてそう・・・・wwwwww


ちょうど土日で市役所休みだから、月曜にならな持ち主特定できんのですわwww

だから、あと2日はここに放置www


だそうなwww



早く持ち主が見つかるといいね!カブ号!


ってか、警察が「カブ号、カブ号」言ってたのがツボったわwwww