リアルおままごと

テーマ:
冬支度-D1000334.jpg

しまじろう教育凄いよね…


しまじろうが食卓について、れいちゃんもいただきますしたり絵本の食べ物エアーで食べてるまでは可愛かった。


夕飯の食卓にしまじろう連れつきた…。
しまじろうも納豆ご飯食べたよ。


最後は超キレたママからしまじろう没収されて大惨事の夕飯になったとさ。
AD

自分で

テーマ:
卒乳記念と30歳の誕生日ってことで自分的に勝手に掃除機を楽天から注文した!!


シャープのプラズマクラスター付きサイクロン掃除機!


いやー、久しぶりに「うぉぉ」っていいながらのクリックだったし1時間ぐらい部屋ウロウロしてた。思い切った。


ダイヤとかより35歳までにはドライヤーからもイオンだしたいの。
AD

テーマ:
冬支度-D1000341.jpg

旦那の両親が旅行中で犬がきた。


犬小屋なくて雨なので玄関に。


れいちゃんがしっぽ踏んでもエサいじっても無反応。大人!
AD

しまじろう

テーマ:
冬支度-D1000335.jpg

着ぐるみが手を洗ってる…



ヨガ…10時半~12時。
10時におやつ食べさせてからいったのに、11時30には眠いのと腹減ったので大泣き。
これから静かなシャバーアーサナですよ。


コッソリおにぎり食べさせようとしたら、腹減った子供が5人ぐらい集まってきた…。


途中退場。

ゴロゴロ~

テーマ:
いろいろわかり始めた一歳3ヶ月。


遂にオムツ交換のシステムに気付いた。
冷蔵庫からご飯出てくるのも気付いた。


ちっちゃな悩みが2つ。


寝るときに胸をサワサワやられるのと、寝糞が出ちゃうこと…。

きたか…

テーマ:
断乳してしばらく乳の先に洗濯バサミが着いてるみたいで痛いんですけどーって感じだったけど、やっと無くなって女の子の日がきた…。


いやー、凄いね。
情報はやいっすねー。


断乳したらサミシいかな?って思ってたけど寝顔で癒されるなー♪

肩に穴

テーマ:
人見知りが凄い。
正月も泣いてる写真しかないけど、まだ続いてたらしい…。


行き慣れた児童館ではモジモジしてるけど、モジモジしてるだけだった。


イトコとその旦那と子供(8ヶ月)が実家に。
3時間私の肩を噛みながら号泣。
最後まで目が会う度に号泣。8ヶ月の子にまで大泣き。


友達と3歳の子も遊びにきてくれた。
1時間私の肩を噛み精神統一。
なんとか泣きやみ3歳の子の歌と踊りをせんべい食べながらボンヤリ鑑賞


妊婦の友達も来てくれた。
貰ったオモチャは離さず号泣。肩も噛み精神統一。
泣き止んでバナナ食べたらもう一本欲しいと泣いてた…。


妹の新居も見に行って、妹の旦那で号泣。
好きな妹には泣きながらバイバイしてたけど旦那さんの方は一切みてなかったなぁ~。


買い物・図書館・児童館・公園・ヨガ・旦那の実家のローテーションになってたのが悪いのか…。