秘密

テーマ:
リンゴの皮をピーラーで剥いてる事


れいちゃんのマグマグの中身は水道水(直接)


洗濯、最後のすすぎまで風呂のお湯
AD

結構小さいよ

テーマ:
冬支度-D1000234.jpg

きたきたー!
雛人形きたー!!!

キユーピーと本当に迷って、木目込み人形で。

実物もみないで楽天で。旦那の大きいのがイイっていう意見も聞かず。


届いてテンションあがって並べちゃったんだけど…出すのは2月?


テンションあがってクロネコの人にも箱の中身は雛人形って伝えた。
AD

ボーロはくれない

テーマ:
冬支度-D1000232.jpg

最近バンボに自分から座ろうとしてる。
出来ないけど。


ちょうだいって手を出すと気が向けば何かゴミやら靴下やら持ってきてくれる。


ちょうど片方の脱げた靴下くれたりあげたりしてて、旦那と私が一緒に手を出したら旦那に渡した後にもう一足脱いで私にもくれた!!!


感動したけど、そんなに靴下いらないのかね…
AD

雛人形

テーマ:
冬支度-D1000223.jpg

迷ってる…。


雛人形、キユーピーにしたいんだけどジイジが旦那の両親に合わす顔がないと反対。


どうしてもというなら普通のも買ってキユーピーのは自分で買うようにとも言われたんだけど、普通のがいらないからキユーピーがいいんだけど…。


でも娘が3歳とかになって「雛人形欲しい」とか言われたら後悔するかなー。


旦那の両親にも聞いてみたら「若い人の感覚はわからないけど、どうせ高いの買っても飾るのは数年だしねぇ。」とあっさりOK!


あっ、男の子の五月バージョンもあるから大丈夫!!

微妙

テーマ:
夜間断乳してみた。


3日もすれば赤ちゃんは朝まで寝るって噂で、夜泣きも凄いし正月休みでやってみた!


最初は一時間泣いたけど次から10分の抱っこで寝ちゃって3日後にはこたつで寝てる!!!


昼寝も五分かからず寝る。


ただ一番の目的の朝まで寝るっていうのは無理で、ちょいちょい夜起きる~。