正座

テーマ:
冬支度-D1000192.jpg

正座かわいい。


みんなやるのかと思ってたら、赤ちゃんの集まりで驚かれた!


ボーロがうまく食べれず考え込んでる。
AD

ワァーオ!

テーマ:
冬支度-D1000183.jpg

割れた…。


れいちゃんが突っ込んだ訳じゃなく、私がクッション立てかけて買い物行った。


熱割れっていうらしい。


でもアフターの人には自然に割れたっていってみた。
「申し訳ございません」なんて心が痛むから言わないで。


今冬服三枚着てるんだけど、中と外は汚れるから洗濯するけど真ん中ってきれいかな。
それとも外のヨダレは真ん中まできてるのかな
ヽ(゜▽、゜)ノ
AD

仕上げ

テーマ:
今日の夕飯はクックパッドで検索。


旦那の帰りが7時らしく、7時っていうと昼寝しなかったれいちゃん寝ます…。


6時にはお風呂入れないと眠くて大惨事になりそうだし、夕飯はそれまでに仕上げないとってことで大体終わった。


サツマイモのポタージュと挽き肉のレタス包みと豆腐。


クックパッドによると、挽き肉レタスの上に納豆のせてるんだけど決断力も行動力も勇気が足りないせいでない。


あなたなーらーどうするー♪
AD

ボタン

テーマ:
冬支度-D1000155.jpg

連打!連打!連打!!!


連打はいいんだけど、キーボードのコードも引っ張っるから生命の危機。


夜2時おしり替える時、オシッコ漏らされた。
油断した。


おっぱい飲む時、鎖骨つかんでくるようになった。
非常に不快。


お風呂の時、肩噛んで乳首鷲掴み。
痛くて目がチカチカする現象を体験。



コラッって少し本気で怒ってみたけど笑ってたョ。

感動したッ

テーマ:
うつ伏せ寝からお座りしてた!!


ビックリ~。


好きな感じの花屋があって、冬の花でもと思いセンスもないから植えたい場所の写真みて貰って決めてもらおうとしたら画質が良すぎて「土入れ替えることをオススメします」言われて花売って貰えなかった…。


週末旦那が頑張ります。

寝ながら笑った

テーマ:
冬支度-D1000167.jpg

どんな夢?犬?


昨日の夜は鼻水で息できないらしく、30分ごとに大泣きして起きてた…。


遂に口を開ければいいことに気付いた!


鼻水で病院も過保護って思ってたけど、今晩もあんなことになるなら行って過保護な親になりそう。

ゴキも旦那が飲み会の時にでる

テーマ:
両隣がかめ虫に負けて室内干しになった。


布オムツあるからなー。


両隣の洗濯物が無い分、うちに集中するのかな。


群がるといえばスナップエンドウの種を昨日まいたら、今日の朝ハトが10匹ほど畑荒らしてた…。そこら中にある柿くってくれよ。


ポリオに行ったんだけど前後30分飲食禁止と指しゃぶり禁止。


うちはズリバイも吐き戻しあるからキビシイ~。

「昼寝させたら楽ですよ」っていわれたけど、寝ませんよ…。