クララッ

テーマ:
冬支度-D1000160.jpg

「ウォォ!」って異様な声してみてみたら!!


クララが立った!!


最近風呂場で自由に動いてるんだけど、床のお湯一杯飲んでる…。
まだお腹こわしてないからいいのかな。


白いレッグウォーマーも1日の終わりには真っ黒…。明日掃除します。
AD

市販の

テーマ:
お湯で溶かすだけのお粥をたまに使うと、凄い喜んで食べるんだけど…。


もうすぐ9ヵ月だけど、みじん切りのものは「ウォェ!!」ってなって今まで食べたの全部でちゃう。


いかにも何でも食べそうな見た目なんだけどなー
AD

2ヶ月で…

テーマ:
冬支度-D1000153.jpg

バンボから頭から落ちる感じで抜け出せるように。


お座りが出来るようになった時期と同時でよかった。


今後はおもちゃ入れとして頑張れ!バンボ!
AD

ポカポカ

テーマ:
夜、頻繁に起きた日は昼寝する。


夜、一度しか起きない日は昼寝しない。


私、どっちも眠い…。


昨日は夜頻繁に起きて昼寝したから実家の近くに出来たバリ風の温泉銭湯に!!何故バリ風?


バドミントンの次に我慢してた温泉♪温泉♪


岩盤浴までやっちゃったらフラフラになり帰宅、昼寝終わった元気満々のれいちゃん…。

変化と変化なし

テーマ:
お粥だけは進んで全粥になった。


3日ウンコ出ないなーと心配してたらイキナリ大人な感じのが出たー!!

徐々にじゃなくてそんな変わりかたされても対処できない…。
特に心。

クッサーイ。


腹の傷が直接ジーパンにあたると痛くてマタニティの下着愛用。
半年もすれば傷も良くなるって思ってたけど、ジーパン直接無理。


今日傷の治りを諦めておへそが隠れる下着買った…。はぁー。