妊娠とマック

テーマ:
P1000033.jpg
福島いってきた。


実は割とあちこちの水族館行ってて、アクアマリン福島目当てで温泉旅行~。

水族館の亜熱帯ゾーンが蒸し暑くて倒れそうになり小走りで南極ゾーンに。大量のサンマがよかった。


一泊一万円夕食・水族館代込みの宿だから期待してなかったけど、豪華!
海沿い無視して夕飯中華にしたらフカヒレでてきた。


五色沼も一応みた。
確か誰か研究してたナー。


話変わって昼間だけ割と普通に食べられるんだけど、マックのポテト超美味しい!!


Mサイズが食べきれなかった私、サヨウナラ。
飲み物はファンタで。
AD

メモリアル

テーマ:
毎月一回お腹がわかるように写真撮ってる。たまにはロマンチックなこともしてる。


比べるとお腹でてきてる!
体重は増減0だから写真でみると…どこの肉が腹に?質量保存の法則?憎い!


妊娠わかった時一瞬だけ食欲でて三キロ太ったからいちばん始めの写真が最後っぽいけど。
AD

本棚

テーマ:
下痢が続いて…こないだかなり腹痛くて「神様!助けて!」小学生以来の神頼みにビックリ。


たまごクラブをトイレに置いてたら、旦那も読んでるらしく旦那にも読んで欲しい読み物系はトイレに設置することに!