ムカムカ

テーマ:
気持ち悪くなってトイレに駆け込みはしないけど、おにぎり食べただけで夜酒飲んで勢いで豚骨ラーメンチャーシューのせて食べてアイス食べたぐらい気持ち悪いかも…。
AD

根に持ちます

テーマ:
旦那の実家へ。


ちょうど旦那のお姉さんも帰省してて、お土産のケーキが二種類。


いちごのロールケーキとブランデーケーキ!


「食べられない人もいるから二種類にしたよ~」


ブランデー食べられないってお姉さんの子供のことですよね!?


「今が一番大事な時期よ~」


奈良漬けと粕漬けは食べていいですか!!!
AD

せっかち?

テーマ:
実家の母に妊娠を伝えたら「ついにご懐妊ですか~。いきなりでビックリー。」


基礎体温よくわからなくて、数こなす方向にした…とはさすがに言えない。


二時間後にメールが。


「今週市役所いくっていってなかった?ついでに母子手帳もらってきたら?」

はやっ。病院も行ってないのに?


母は友達の赤ちゃんが産まれて半年ぐらいにキャラメルコーンを食べさせようとしてたっけな~。
AD

生命体

テーマ:
20080611203013.jpg
陽性!


99パーセント以上の正確さで妊娠してるぅ~。
ヒィー。アワワワ。


検査薬、判定窓より先に結果がでた。リトマス紙より反応はやかった。


四週目かな?
胃がたまにキュンとしちゃうのと、トイレット関係がギャル曽根バリにでる。しかも下痢。

アルミとレンジと私

テーマ:
部活の同期が仕事で甲府にきてて、小作(ほうとうとかある店)で飲んでご機嫌で帰ったらお腹がすいた。


旦那も飲み会。


冷蔵庫は何もなくて冷凍庫に大切にしてたら期限きれて冷凍したソイジョイが!!


今こそ食べる時!!


レンジでチン♪


レンジ内で燃え上がるソイジョイ。アルミがこんなに発火するとは…。


酔っててよかった。

幸せの髭

テーマ:
フェレットの髭、抜ける。


床に落ちてたり、クッションに付いてたり。


長ければ長い程、抜けた髭を見つけては旦那とありがたがっている。


こないだ私の白髪を旦那に「最高に長いの見つけた」っつって見せたんだけど、「るぱんの髭じゃない。何だコレ?」って騙されなかったから素直に白髪と深刻。