イタリアン

テーマ:
P1000004.jpg
イタリアンラーメン。

チーズとアスパラ。

見た目より全然薄いお味で…限定18食ってなってんのに日曜の夜なのに頼んじゃってるって今日はイタリアンラーメン何杯売れたの?マスター!っていう味。

つけ麺ラブ
AD

テーマ:
20080323083547.jpg
旦那の実家が身延山の近くなので桜を観にるぱんも一緒にいってきた~。

桜の名所で渋滞が予想されるため八時着。

それでも結構人がいて、フェレット注目度満点。
AD

マカロン

テーマ:
20080319232059.jpg
スーパー行ったらマカロン付きリプトンが98円で売ってた!!


しかもコンビニより選びやすい!!


とりあえず全部揃えてシェンロンだしちゃう?って思ったけど自転車だったからとりあえず弱気で一個。
AD

共感

テーマ:
20080318222852.jpg
リプトンのおまけのマカロン。全八種類。
あと7つでオラの願いを叶えてくれ!!

旦那は興味ゼロだったけど、気づいたらるぱんの歯形がガッツリ付いてた。

歯形も可愛い。


話が合わないといえば!昨日のファー付きの靴下も…旦那に御披露目したら二度観された。。。


るぱんだって!全身ファーじゃんか!!って意見したけど受け入れて貰えなかった。

しまむら

テーマ:
20080317130044.jpg
いろいろ凄くない??


旦那の靴下買うつもりだったのに、しまむらパワー恐るべし!


平日の昼前なのに混雑してて、靴下190円のレギンス380円。
スリッパ奮発して580円。

ファー付き靴下五色全部買っとかないと損?ぐらいの勢いだったけど、とりあえず紫。


紺色のレギンスで旦那母に「まぁ!奇抜!!」って驚かれたから、コレ履いてったらどうなるかな…。

マリッジ後ブルー

テーマ:
結婚前に結婚2年目の友達に聞いた。
 
 
「会社の人は風呂場で使うボディダオルを洗濯機で洗うかどうかとか、洗濯物のたたみかたで喧嘩してるらしいんだけど、そういうもん?」
 
「家事に口ださない人だから・・・それはないけど。旦那の事が嫌いじゃないけど、生活に疲れるかも?」
 
 
 
私もそろそろ結婚2年目。タッチなら甲子園への2年目!
 
今なら分かる。生活の疲れ・・・・。嫌いじゃない。だぶんLOVE!
 
喧嘩はないけど、話を聞かない旦那。丸まった靴下。
 
 
これかぁ~!

土曜日

テーマ:
るぱんが通帳くわえてウロウロしてた。引き出しも開けるの覚えたんだね…。

るぱんが臭いから洗おうねって話をしていたら、バイトから帰ってみると神聖な場所(寝室)の襖が閉め忘れられてて…観葉植物も押し入れの中のトイレットペーパーも散乱した。

とりあえず今日は私が先に家を出たのでドアを閉め忘れた旦那に怒りの電話。