パンプス

テーマ:
20070530170000.jpg
ケイマンのプリマを購入~。

会う人、会う人に「便所の?マジックで書いていい?」って言われる。

ゴム=便所の図式は根強い。
AD

緑の恐竜

テーマ:

イライラしちゃうのに、毎回見ちゃう!

 

 

ガチャピン日記

 

 

五歳児のフリした日記がぶりっ子なんだけど、ついついみちゃうのは・・・・緑だから?

AD

記念日

テーマ:
20070518073851.jpg
草に隠れていた石にこすった。

テンションガタ落ちで帰宅
旦那に報告
就寝前に「人生嫌になった」と発言
夜中、車をぶつけた夢をみて旦那を起こす
眠れず朝
旦那と石と車の現場

石は強かった

身近な存在

テーマ:
パワプロとか戦国物のゲームが好きな旦那。

大学の時は

「のぶき」「よしの」

とか学科の友達の名前をゲームにつけてた。

先日戦国物のゲームに

「吉沢るぱ」←フェレット
「吉沢マロ」←実家の犬

4文字しか入らなくても戦国なら名字入れたいよね!

さらに進化

テーマ:

二日連続で5時間漫画喫茶にいても平気な体になった。

 

5時間、980円。

 

アルバイト先で高校生に「漫画喫茶って楽しいんですか?」と質問をされたけど、カレー好きの人に「カレーって美味しいんですか?」って聞くような質問だと思う。

 

「はい、それなりに・・・・。」ぐらいの回答しかできないのはインドアだからでしょうか。

 

森末 慎二, 菊田 洋之
ガンバFly high 1 (1)
 
  
昔アニメでやっていて、読み始めた。
 
「一人プロレスに転向したけど覚えてなかった。」と話たら「体の限界を感じたんだっけ?」と・・・・。