最後の夜

テーマ:

今週は月曜から毎日送迎会で独身?を満喫ブーケ1

 

大学の友人、部活の先輩、友達、会社の方。ありがたいの一言に尽きます。

 

式もまだ挙げていないというのに、お祝いまで頂きました。

引っ越し後に記念にブログで公開させていただきマンモス!

 

旦那もマンモス!(新妻的ダジャレ)

 

会社の課長から膝とか撫でられたけど、人妻としての余裕か前はあんなにイヤだったのに何とも感じなかった(笑)

 

まさか不感症?

 

ちょっと!ちょっとちょっと~!

 

ノロケはさておき、会社の人にも近況報告できるしブログ教えちゃおっかな~♪とか思ったんだけど「思い出はキレイなままで。」っていう古くからの名言を信じ、内緒の方向で・・・・。

AD

寿退社

テーマ:

実は先月に寿退社してました(笑)

 

辞めるのにお祝いされちゃうなんて悪いわぁ~。

 

 

 

 

イヤよイヤよも好きのうち・・・・って感じで、あんなに辞めたいと思ってたのにちょっとサミシイかも?

 

部活の引退以上に感動した!

 

大学を卒業した時に友達とか信じる人ってそうは出来ないだろうって思ってただけに、イヤな事も多かったけど粘れてよかった。

 

 

ってゆーか!M田!!

 

最後の飲み会で、花束とお祝い金貰った瞬間

 

「いいなぁ~。私も辞めるなら寿にするぅ。」

 

っていってた。

 

最後までイライラさせてくれてありがとう!

 


AD

隠ぺい

テーマ:

痩せる前は下ヒト桁まで体重発表してた友達が、ダイエットして痩せた途端体重を隠すようになった。

 

女心って複雑ハートブレイク

AD

mixi

テーマ:

mixi携帯

 

自分の出身大学の学科別にコミニュティがあるみたいで超オドロキー!!

岩盤浴デビュー★女の90分!

 

肌、サラサラなのにしっとり!!!!岩盤浴の汗は普通の汗じゃないから(何の汗よ!?水分?)、シャワーを浴びない方がいいって半信半疑だったけど今信じた!

 

デトックス!

 

私の過去もデトックス!

整理

テーマ:

引っ越しにあたり、部屋を片づけしている。

 

ずーっっっっと実家だった為、半端じゃない。

 

中、高の手紙(激励されているものが多い。)、色の出ない大量の色ペン、漫画、洋服、お土産のキーホルダー、自己陶酔した片思い日記。

 

忘れていたが、中・高の私は彼氏が出来ずに悩み二次元にトキメキを求めていたようだ。

 

あの頃からバドミントンやってればなぁ・・・・。

 

 

 

大半は捨ててるんだけど、ちょっと過去まで捨てているようでオセンチな気分女の子

やっちゃ場市場

テーマ:

近所にある、スーパー「やっちゃ場市場」

 

とにかく安い。もも肉2kg600円とか・・・グラム30円?価格破壊?

 

2Lの生茶が98円で「やっちゃ場」大混乱!

 

お一人様2本までとか無かった為か、ところかしこで喧嘩と奪い合い。

 

所詮母の荷物持ちで行った新入りに戦う術は無く、生茶は強奪された。

 

ジャガイモも3個100円で袋に詰めたんだけど、大きいの選んでたら全部同じ大きさに見えてきた。

 

 

 

ジャガイモは 買わない日に 大きくみえる

夢の国

テーマ:

6月某日、夢の国へ行ってきたチーズ

 

悲しいかな、4年ぶり??

 

ダブルデートの(1人は美人で1人はそうでもない)新鮮かつ切ない感じとか修学旅行生女子がジャングルクルーズのお兄さんに色目使ってたり、失った何かを目の当たりにした。きゃ。

 

 

観賞用?