悟り

テーマ:

最近思うこと。

 

絶対年下がいいという男の人は、器が小さい。

 

絶対年上がいいという男の人は、他力本願。

 

かといって、同学年だと「チェッ。学園ラブストーリーかよ!」と思ってしまう・・・。

 

 

女の心って複雑よね♪

AD

アニバーサリー

テーマ:

「今日は結婚記念日なんだ!」

 

と申告されたので、社交辞令より若干サービス目に祝福の言葉を捧げた。

 


 

「入籍記念日は別にあるんだ!」

 

「付き合い始めた記念日、初めてデートした記念日も当然あるよ。」

 

サラダ記念日はあるんですか!!!!!心の中でアニバーサリー男って呼ぶことに決定した。

AD

指輪

テーマ:

テレビで、深田恭子と仲間由紀恵が足のサイズが大きくて靴が無いっていってた。

 

 

うっそ!大足の私もそのラインに並び系??

 

 

 

まぁ、現実逃避はさておき、靴と人間性の器以外にも一般の女子と比べて規定外の体のパーツがあることに気づいた。

 

指。手の指。

 

小指、10号。

 

薬指、15号。

 

百貨店の分際で、11号から2サイズしか延ばせないって・・・。13号まで?

布なら伸びるけど、金属は無理だよ??

 

 

林真理子がエッセイで指が太い為、婚約指輪を1人で買いにいったって本の中で書いてたなぁ。

 


 


AD

うまい棒つかみ取り

テーマ:

駅前にセブンイレブンが新装オープンしてて、福袋が711円で売ってた。

 

セブンイレブン・・・・・!

 

 

この福袋を買うと、うまい棒のつかみ取りができる興味をそそるイベントをしてて夜中11時に挑戦した。

 

 

 

9本・・・・!無念・・・・。


仕事熱心。

テーマ:

ジョナサンで黒ゴマ白玉ソフト??そんな感じのデザートを頼んでて、なかなか来なかったから確認してみた。

 

 

アルバイトの子「スイマセーン。今、ソフトクリーム巻いてる所です。」

 

 

 

 

お風呂入った?今、入る所だよ!!的な会話を思い出した。

 

あの子はいい子だ。

ガキの使いDVD

テーマ:

彼氏が一週間、タイに出張中で日本にいない。

 

一週間、いや、一ヶ月会わないことなんてよくあるのに日本にいないっていうカテゴリーには不安で一杯だ。

 

 

 

アール・アンド・シー
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
アール・アンド・シー
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集
 
 
 
友達が貸してくれた・・・。昨日は3時間山崎VSモリマンを観て結構充実したアフター5をすごしちゃった♪
 
「四ッ国、四ッ国」

妄想と幻想の間

テーマ:

飲み会後の電車での別れ際に男性から

 

「PCが壊れて、アドレスがわからなくなった為メールが欲しい。」

 

と告白された(気がする。)

 

 

お願いされているのに、第一歩は私から送らないといけないなんて彼は相当Mなのだろうか。

 

顔も赤かったし前々から好意を持たれてる・・・・。

 

でも、それならソレでアドレスぐらいは控えておこうよ?みたいな。

 

試されてる?試されてるのか・・・??

 


 

メール送りたくないけど、好意をもってくれた相手を邪険にはできない・・・・とこんなに悶々とするのが目にみえているし。

 

アナタとは恋愛関係になるつもりはないと同等の比重であろう一文を繰り出した。

 

「アイツ、会話もできないし絶対童貞だよー。」

 

ストレート勝負したのにアッサリ打ち返された。

 

逆に「俺には心をひらいている。」とかマイナスとマイナスでプラス的な事態が発生したのか・・・?

 

 

 

ちょっと面白そうだから、メールしてみよっかな♪

習性

テーマ:

更衣室で着替えていた時に「ストッキングの臭いを点検するorしない」で盛り上がっていた。

 

目覚ましどっちで、そのうち取り上げられてもおかしくないネタだ☆

 

 

 

私 「あの~、頭もかいた時に臭いたくなりますよね?」

 

場が妙にしらけてしまったのは、いきなり会話に入ったせいかコメントを間違えたからなのか・・・。

(頭の臭いをかぐのはストッキングほどメジャーじゃないってか!?)