このカレンダー、だれんだー

テーマ:

月日が経つのははやいもので、今月もあと一日☆

 

2月のカレンダー・・・・赤い色がまったく無いのは私の色彩感覚がおかしくなったのかな??

 

 

  

28日間だから、31日あるときに比べて3日間祝日があるのと同じだよ!って思ってみて?

 

そーいう問題じゃないもん!っていいたくなるから

AD

四面楚歌

テーマ:

バドミントンのミックス大会だった。

 

 

(練習せずに)前日に苺狩りに行き、魚介類を食べ、温泉でエステをした為肌ツルツルの私

 

「負けても落ち込まない」という負け前提の目標を立ててみた。テヘッ。

(いや、頑張った結果負けたらってことよ?)

 

 

関東3位の小学生とそのコーチとあたった。

 

持っている全てをコートにつぎ込んだわ。

スマッシュも全力だし(切り替えされたけど・・・・)、決まれば「ヨッシャー」と奇声で威嚇。

パートナーさんもガッツポーズを決めてた

 

 

ギリギリで勝利は得たものの、その結果「あのペア、小学生相手にあそこまで本気にならなくてもネ・・・・。」と噂になったよね。

AD

心ではわかってる・・・。

テーマ:

M田に「目障りです」って発言しちゃった☆

 

 

 

毎週金曜は朝会社で掃除。

 

そこでM田は20分ほどおしゃべりしてたの。で、「掃除か仕事してください。目障りです」っていっちゃった☆

 

最後のフレーズは心の声が飛び出しちゃって、いうつもりなかったのぅ~。

 

わかってる、わかってるから!!優しい言葉だけ、頂戴・・・。

 

 

 

2人の女の先輩に事後報告してみた。

 

親身になってのアドバイス

 

「もったいないよー。M田なんかの為に自分を保てなくなるのは もったいない。」

 

しみる・・・・。

 

 

元ヤンと噂のアドバイス

 

「格があがったねー。遠まわしにいうより、スバっといったほうがいいんだって!グッジョブ!」

 

アル意味、しみる・・・。


AD

テーマ:

粉雪よりホリエモン錬金術

 

♪粉飾 ねぇ 上場廃止を前にあまりに脆く

ざらつくアスファルトの上 紙になってゆくよ

 

 

 

 

 

ホリエモーン、東京地検特捜部に狙われているんだよー。

ペレレペッペペー

メール5万通削除~ 隠滅工作ぅ~

 

 


もう、ホリエモンじゃなくて堀江容疑者ですけどね。

キレイな歯

テーマ:

歯の矯正装置がとれました

 

 

年末にとれる予定だったのに、正月休みという理由で延期を宣告された時は予想外にショックを受け涙ぐみました。(そんな自分にビックリ)

(あげく、看護婦の「残念でしたねー。」の発言にブチ切れ寸前。やつあたり?)

 

 

 


 

総費用(うろ覚え)

矯正ができるかの診察代・・・2万円

歯型作成・・・4万円

レントゲン・・・5千円?ぐらい

抜歯(歯科矯正の為、まさかの保険外)・・・1本5千円×4本  2万円

矯正装置・・・50万

調整費・・・1月5千円×19ヶ月  9万5千円

歯医者の後に寄ってたリラックマ狩り代  1万円(ぐらい?だと信じたい)

 

ここで終わりと思いきや

 

最後の歯型作成代・・・5万円(1万円値上がり)

ホワイトニング代・・・4万円

今後の観察費・・・1月3千円

 

 

総計80万円・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

2年で80万円なので、月計算で約3万円って感じかなぁ~??って計算すると無理な額では・・・・。

(という計算方法を携帯の押し売りちっくなアルバイトをした時に習いマシタ。)

偽善ですか?

テーマ:

事務の子に彼氏がいないと知った瞬間

 

 

私「M田さん、人間的に問題あるから彼氏いないんですよー。」

 

事務の人「・・・・・。えー、でもタイミングとか臆病だったりとかする場合もあるし。」

 

 

 


 

 

人間的に問題があるのは私のようです

 

もう、本当に土下座して謝りたい!

なんつーか、彼氏がいないから問題があるってM田さん限定ですから!!!って誰にいえば伝わるんです??

 


桃色片思い

テーマ:

会社の女性10人でお好み焼きにいってきた。

 

 

営業事務の女の子(27歳=彼氏イナイ暦@でもオッパイ大きいヨ!!)が終始満面の笑みで愚痴っていた。

「営業の●●さんに、太ったっていわれるんですぅ~」「髪も切って染めろともいうんですヨ☆」

「この間も仕事で電車が無くなって車で家まで送ってもらったんですぅ~。ひどいですよね~。」

 

 

 

コレハ・・・・ノロケか!!しかも・・・片思い系のダネ

水族館

テーマ:


水族館大好きぃ~♪♪

 

マンボーって網がないとガラスにぶつかって死んじゃうって話って有名??・・・なんか私の繊細な心と一緒!!

 

 

 

 

上のカクレクマノミを観たときにいってしまった取り消したい言葉

 

「ニモみた~い」

 

ですきだぞ!自重せよ!!